カツカレー蕎麦 「今日のランチ(75152)」

今日は少し気温が低く感じる1日でしたねぇ~
そんな気温のせいかお昼に外に出てすぐに長寿庵に行きましょうと即決でした

しかも私もFUちゃんも食べたかったのが

コレ

画像 572.jpg

カツカレーそば

カレー南蛮そばが850円
カツカレーそばは950円

なんかカツカレーそばのほうがお得な気がしますよね
と言う事はカツは100円って事よねぇ~
欲張りメニューでお得な気がするねぇ~と主婦目線の私達

しかもココ長寿庵のカツカレー蕎麦は美味しいので
元気な時は注文する確率が高いメニューです


さて、明日は変わらず午前は野球の練習ですが
午後はマッスルミュージカルのチケットが取れたので
息子と一緒に行ってきます

なんと小学生は500円で観覧出来るんですよ~
大人は7800円ですが通常5500円するチケットが500円なので
行ってみようと思いつき予約を入れたらGet出来ました

なかなかハードで楽しそうなミュージカルなので
明日が楽しみです



人気ブログランキングへ





コメント

Re:カツカレー蕎麦(10/23)

元気が出そうなメニューですね^^

マッスルミュージカルですか~
面白そうですね^^

500円は安い!!

レポ待ってますよ~♪

カレー蕎麦・・

関西ではカレーにはやはり、うどんでしょ(笑)

蕎麦とカレーとカツのコラボ・・
私なら、うどんにするなぁ(笑)

ミュージカル、楽しんできてね~
もうすぐ横浜もキャッツが^^

Re:カツカレー蕎麦(10/23)

カツカレーうどんなら知ってますが
蕎麦は知りませんでした
どんな味なんでしょう?興味深々です
マッスルミュージカルですか~
そんなに安く見れるのはいいですね
それは全員500円なのでしょうか?

Re[1]:カツカレー蕎麦(10/23)

megurin7さん

ダイエット中には絶対むかないメニューです--;
が、元気いっぱいになりますよ~

マッスルミュージカル・・・私が一度は見たかったんです
小学生だけ人数制限があるんですが500円だったから
たまには目先をかえるのもいいかなぁ~と思って
いって見る事に!!
しっかりレポ出来るように見てきますね!!

Re:カレー蕎麦・・(10/23)

ちーこ♪ソウルさん

そうですねぇ~
私も最初はカレー蕎麦?と思ってうどんにしてたんですけど、みんなに合わせてソバにしたら美味しくて!! それ以来カレー蕎麦なんですよ~

マッスルミュージカル・・・楽しんできまーす♪

Re[1]:カツカレー蕎麦(10/23)

ユナーさん

やっぱりカレーうどんですよねぇ~
最初は私も蕎麦は合わないと思ってたんですけど
みんなに合わせて食べたら美味しかったんですよ
次回の弾丸ツアーに西麻布・長寿庵 『カツカレー蕎麦』を加えて下さい(笑)

500円のマッスルミュージカルは小学生ONLYで先着100名なんです
大人はしっかりS席なら7800円なんですよ~
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR