fc2ブログ
     

マッスルミュージカル2009花魁(Oiran) 「今日の出来事(970910)」

朝から曇り空・・・午前中は無事に練習が終わりほっと一安心
今日は夕方5時からマッスルミュージカルを渋谷に見に行く日です
ですがあいにくの雨

渋谷は人が多くて息子くん私にピッタリとくっついてきます
画像 579.jpg

そしてNHK側にあるマッスルシアターへ歩いて向かいます

画像 575.jpg

外は雨で写真が撮れなかったので中の様子を紹介

画像 576.jpg

20分前に会場に到着

席は8割方うまってますが会場が狭いので
16列目でも出演者がとっても近くで見る事が出来ます

さぁ~開演です

スゴイです。出演者みんなの体にバネが入ってるんじゃないの?と思うくらい
ピョンピョン跳ねてクルクルまわってます

男性陣だけじゃなく女性陣の腹筋がキレイに割れてる姿は
とってもかっこよくて思わず私のお腹を引っ込めました
途中一度休憩が入りますが2時間は走りっぱなし
跳んで跳ねて迫力のステージです
横で息子も身を乗り出して感動しながら見てました
公演が終わると明日も見たいと言うくらい気に入ったようでした

まぁ~息子のチケット代は500円だったからいいけど
私は7800円かかってるので連日は無理ですけどねぇ~

たまたま息子は500円のチケットで今回の公演を見ましたが

案の定

記念に欲しいものがあると言われ


マッスルロゴベーシックパーカー 4500円


トビマッスル スポーツシリーズ -野球(バッター) 680円

この2つと

画像 574.jpg

跳び箱パン600円

色々と買わされ結局は子どもチケット代5500円より高くついてしまいました

ここで散財してしまったので帰りは質素に

はなまるうどん

画像 577.jpg
牛肉うどん504円

ははは地味ですねぇ~ 息子はかけうどん210円でした


期待通りの迫力の舞台でとても楽しめました
機会があれば見に行く事をお勧めします



スポンサーサイト



コメント

Re:マッスルミュージカル2009花魁(Oiran)(10/24)

さよさん、こんにちは~

男の子が観るミュージカルには最適だったんですね。
私は興味のない息子とは低学年の時に四季しか行ったことありません。反対に娘とはかなり行ってます。
 記念品が散財でしたが、楽しかったのならよかったですね~
 さよさんちは今年は年末の母子旅行もあるしね~~いいなぁ

Re:マッスルミュージカル2009花魁(Oiran)(10/24)

楽しかったようですね。

渋谷の人の多さに圧倒されちゃったかな?

年末の親子旅行も楽しみだね~!!

Re[1]:マッスルミュージカル2009花魁(Oiran)(10/24)

ちーこ♪ソウルさん

こんばんは~
TVでお馴染みの池谷選手や中田選手がいたしミュージカルというよりスポーツやってる感が強いので
男の子のスポーツ大好き系にはウケたのかもしれませんねぇ~

どこに出かけても記念にぃ~と言って何かしら欲しがる息子です--;
一人っ子は甘え上手なんでしょうか?母はついつい財布の紐がゆるくなります(泣)

Re[1]:マッスルミュージカル2009花魁(Oiran)(10/24)

megurin7さん

すっごく楽しかったですよ~
渋谷は大人の私でも時々怯みますからねぇ~
ましてや小学生は恐ろしいでしょうねぇ

出かける時はいつも2人だから今日も韓国に行った時の練習と称して韓国料理を食べに行ってきました♪

Re:マッスルミュージカル2009花魁(Oiran)(10/24)

おもしろそうなミュージカルですね
ホームページみてみました
池谷君とかが出てるんですね
名古屋にきたら一度みてみたいです

Re[1]:マッスルミュージカル2009花魁(Oiran)(10/24)

ユナーさん

セリフがなくてひたすら動いてるんですよ~
それも途中でギネスに挑戦したりするから見所満載です
これはお勧めです♪
名古屋で公演があったら是非お出かけ下さいね☆
Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR