
     

上海百貨店 「今日のランチ(75152)」

昨日は地区別運動会(小学校5校)がある予定だったので
会社はお休みをとってたんです

前日の夜に息子から地区別運動会は延期になったよ~
I小学校の6年に学級閉鎖があったんだって!!
え~~~
お休みとったのに・・・早く連絡頂戴よ

そんな1日の昨日でした

そして今日は通常の勤務でしたが
社内報の取材日 拠点の特派員になっているので
私は営業部のTMURAくんを推薦していたのですが
担当者から私が必殺仕事人のターゲットだと言われ
午後から取材を受けてました

私じゃ役不足だし取材もなかなかまとめられないようで
とっても気の毒でした
しかも
写真は修正して細くしてのっけて欲しいとお願いするなど・・・
わがまま言い放題です
ははは


さて本日のLUNCHです

画像 592.jpg

ここです。上海百貨店と書いてありますが
デパートじゃありませんよ~

画像 591.jpg

エビの旨煮

画像 588.jpg

中華と洋食があります

今日は中華をセレクトしました

前回もお肉だけの黒酢の酢豚で感動しましたが
エビの旨煮もとっても美味しく頂きました

美味しいLunchを食べると幸せな気持ちになりますねぇ~



人気ブログランキングへ


コメント

Re:上海百貨店(10/29)

いいわぁ~~やっぱり麻布~~
上海百貨店、お昼に行くとお得っぽいですね^^

中華のエビ料理、大好きなんですよん♪



Re:上海百貨店(10/29)

デパートじゃないんですね(笑)
私はてっきり、、、
日本の中華、、食べたいな
四川の韓国 超辛中華じゃないのが、、うっ、、食べたい!!(笑)

Re:上海百貨店(10/29)

おしゃれなエントランスですね!
お料理もおいしそうですね。

特派員ですか。どんな取材をお受けになったのですか??

Re[1]:上海百貨店(10/29)

ちーこ♪ソウルさん

LUNCHなら1000円で大満足ですよ~
とってもゴージャスで入り口で引き気味になるけど
なかなかいいですよ~

Re[1]:上海百貨店(10/29)

hanuru2さん

ふふデパートじゃないんですよ~
各階でコンセプトが違うから百貨店にたとえたみたいですねぇ
日本の中華食べたいですか?
私は韓国式中華が食べたいでーす

Re[1]:上海百貨店(10/29)

えむゅうさん

取材ですか?
会社での日常とプライベートですよ~
私のプライベートは取材してくれた子から見ると
マニアックのようです(笑)

Re:上海百貨店(10/29)

さよ天使さんあんにょ~ん♪
おいしそうじゃ~ん マシケッタ~!
いいな~ 仕事ができて ランチも楽しめて
そんな 暮らしにもどりた~い^-^

Re[1]:上海百貨店(10/29)

キンパ1111さん

キンパさんあんにょん♪
おいしいですよ~☆ ここはまだ2回しか行ってませんが2回とも◎でしたよ~


Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
