
     

久しぶりの試合と秋空 「少年野球(11356)」

画像 593.jpg

今日は春に行われるはずだった『さくら杯』が
延びに延びて8ヶ月もたってから開催されました
この時期もまだまだ試合が続いてる少年野球チーム
5年生以下のメンバーは午前中に2試合をこなした後に
横浜まで行き3時から試合と忙しい1日です

さくら杯は1勝1分で得失点差で準優勝
5年以下の試合も1-0の惜敗と勝利から見放されてるチームです
なかなか勝てませんねぇ


このメンバーで一緒にプレーするのもあとちょっと
最後は笑ってたくさんの思い出と一緒に卒部して欲しいと思ってます

さぁ来週も試合だぁ!!絶対勝つぞー

画像 596.jpg

夕方から天気が崩れました
その前まではキレイな秋の空が広がってました


コメント

Re:久しぶりの試合と秋空(11/01)

1日に何度も試合があるんですね。
さすが、若いわっ(^0^)
さよ天使さんも応援、頑張ってください♪
2枚目、魚眼レンズのような写真・・・好きです♪

Re:久しぶりの試合と秋空(11/01)

いい天気でよかったですね~

こちらは、一日中雨でした。
それでも合間見て、散歩に出ましたが、少し寒い感じでした。
明日はもう横浜~~~(^^)/~~~

Re[1]:久しぶりの試合と秋空(11/01)

hiru*さん

今日はナント1日3試合の強行スケジュール
午後からは5年生以下の大会だったから6年生の息子は2試合だけですが・・・みんな元気いっぱいで疲れ知らずでした

閉会式を待つ間に空を見てたら思わずカメラ出して
撮った写真です
いい味が出てますね(笑)

Re[1]:久しぶりの試合と秋空(11/01)

ちーこ♪ソウルさん

18時頃から雨が降り出しました
きっと西日本からやってきたんですね

明日から横浜なんですねぇ~
次は東京で!!ですね^^V

Re:久しぶりの試合と秋空(11/01)

一日複数の試合はホント大変ですよね
でも真夏ではなくこの時期は暑くなく
絶好の野球日和ですね
試合ももうあと少しなんですね
がんばって最後に笑いたいですよね
ファイティーン!

Re:久しぶりの試合と秋空(11/01)

試合が一日となると応援も大変ですね。

昨日は夕方までは良かったのにね~
今日の日本海側は雪?って言ってましたね。
これから寒くなるね><

Re[1]:久しぶりの試合と秋空(11/01)

ユナーさん

こんにちは♪
夏場の2試合に比べれば楽なんでしょうねぇ~
最近はピッチャーをやってないせいかバッティングが好調で跳ばす男になってます(笑)
このメンバーで試合をするのはあと少しですからねぇ
楽しんで笑顔で終われるといいなぁ~と思ってます


Re[1]:久しぶりの試合と秋空(11/01)

megurin7さん

今日は寒い1日ですねぇ~
昨日は試合が終わって家に帰った後に雨だったので
洗濯物もセーフでした♪
1日試合で土日がなくなるのもあとちょっとになりました
最後はバシっと勝って笑顔で終われたらいいなぁ~と思ってます☆
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
