
     

日光修学旅行2009 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

新型インフルエンザでの学級閉鎖もなく
小雨が降る中6年生達は日光へと旅立ちました

1泊だけですが無事に行けたしたーくさん楽しんでくるんだよ~

初日のお昼は母のお弁当を持たせるので
捨てられる容器に入れて作りました

kako-XlZwI1nr1v1FOmFM.jpg

今回の容器は息子が選んだLサイズ
ちょっと大きいんじゃないの?と言っても
コレがいいと買ったまでは良かった
実際詰めてるとさすがLサイズ詰めても詰めてもうまらないんです

おかずを一品追加して作るかと思うほど
スカスカになってしまって・・・
仕方ないので自分のお弁当用に取り分けておいた
揚げすぎた鳥の唐揚を息子のお弁当に入れて
なんとか詰めきりました

今は入浴もすませて部屋にいる頃かなぁ?
寒くないかしら?野球部へのお土産は無事に買えたかな?
心配はつきませんが
せっかくまったりと出来る今日は
韓ドラ見ながら楽しんじゃおうと思います



人気ブログランキングへ



コメント

Re:日光修学旅行2009(11/12)

東京の小学生の修学旅行は
日光なんですね
名古屋は京都・奈良です
一生に一度の小学修学旅行
いっぱい楽しんでいってきてほしいですね(^^)

おかえり~~

日光行ったことないから、行きたいの~~
 1泊でも、思いで深い修学旅行になったことでしょうね^^
お弁当の玉子焼きはハートですね^^

Re[1]:日光修学旅行2009(11/12)

ユナーさん

名古屋は京都・奈良なんですねぇ~
最寄の駅から電車に乗って3校で貸切で行くんですよ~
たくさんの思い出作って欲しいですねぇ~

Re:おかえり~~(11/12)

ちーこ♪ソウルさん

この季節の日光は紅葉がきれいなんですよねぇ~
お弁当の卵焼きはハートです(笑)
嫌がるわりには楽しみにしてる息子の為に・・・
ちょっと遊んでみました♪

日光修学旅行

日光修学旅行ですか!
私は兵庫県の中学校で○○年前に日光へ修学旅行でした。見ざる聞かざる言わざるでしたっけ?懐かしい~♪楽しい思い出一杯出来るといいですね^^

Re:日光修学旅行(11/12)

まちゃまちゃさん

無事に帰ってきましたよ~
夜中に目が覚めたら起きてる友達がいてしばらく話をしてたんですって!!
おかげで帰りの電車では爆睡しておやつ食べる時間もなかった~と言いながらおしゃべりしてます
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
