スポンサーサイト

     

オフ会in丸の内 「暮らしを楽しむ(624807)」

随分とUPが遅くなりましたが
金曜日は定例になった韓国つながりオフ会に参加しました
メンバーは
megurinさん・キンパさん・ちーこさん・hemi*さん・hiru*さん・Yさん・私です

今回は新大久保を離れて丸の内の新丸ビルです


新丸ビルのツリー
新丸ビルのツリー posted by (C)さよ天使

11月の中旬なのに新丸ビルはクリスマスツリーが各階に飾られてます
お~と思って写真を撮ってる私がhemi*さんに激写されてましたねぇ~

丸の内・大手町界隈はたまに行きますが
新丸ビルに入ったのは初めて!!
私、おのぼりさん状態でした

さて今日のお店は新丸ビル7Fにある
『自由が丘グリル』

キンパさんお勧めのお店です

ランチメニュー  チキンのバターソテーとエビフライ
LUNCHはお得なメニューが3点
エビフライはフライの王様だと信じてる私です
迷わずチキンのバター醤油ソテーとエビフライにしました

それから皆さんにたくさんのお土産を頂きましたのでここで紹介します

hemi*さんのお土産 hemi*さんのお土産 ちーこさんのぉ土産

hemi*さんからダシダとゆず茶・韓国のり
hiru*さんからかわいいお菓子
ちーこさんから広島菜の漬物とラスク
キンパさんの手作りコチュジャン

毎回いただきっぱなしで恐縮です

ヨロブン コマウォヨ♪

それから今日のスペシャルゲスト!!
ミニョガ~
ミニョンSSI
ぺ・ヨンジュン


ミニョガ
ミニョガ posted by (C)さよ天使


大事なフィギュアをhiru*さんが連れてきてくれました

これが噂のミニョガ~

ミニョガ ミニョガアップ ミニョガ横顔

ミニョガと遊ぶ 食いしん坊ミニョガ ミニョガの腹筋

リアルでした!腹筋割れてます

そして、hiru*さんのお勧めポイントが
このコートの素材が形状記憶なので
色んな動きが可能であると・・・



ミニョガのおしり
ミニョガのおしり posted by (C)さよ天使


こーんな姿もOK
ミニョガ~のお尻もステキ

ミニュガ~でとっても盛り上がりました

まだまだ続きますよ~











スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今回はミニョガ~で盛り上がっていますね!おなかが割れていてよかったかも。これが中年腹だとがっかりですもんね。それにしてもこのモデル、靴底までリアルですね。靴は革ではなくてゴム底だったんですね!^^;
お店の人たちはこの撮影大会を見てさぞかし面白かったでしょうね!

Re:オフ会in丸の内(11/15)

お世話になりました~
楽しかったですね^^
フィギア欲しいんですけどね・・(^^)

Re:オフ会in丸の内(11/15)

楽しかったです~
たまには新大久保離れるのも良いですよね。

私もジュンギ君のフィギアほしいなぁ~♪

安くならないかしら...

次は息子君との韓国旅行話待ってますよ~♪

Re:オフ会in丸の内(11/15)

楽しかったね~♪
クリスマスツリー、きれいに撮れてるね。
そして、ミニョガ~では、かなり遊んでしまいました。
新年会であった時は、さよちゃんの韓国話がいろいろ聞けそうで楽しみです♪

Re:こんばんは(11/15)

seoulmikiさん

今回のスペシャルゲストミニョガ~ですからねぇ~
かなり盛り上がりました♪
リアルで顔もよく似てたからビックリでしたよ
このフィギュアは38000円もするそうです!!

Re[1]:オフ会in丸の内(11/15)

ちーこ♪ソウルさん

こんにちは♪
フィギュア買って下さい☆
そしてみんなで撮影会しましょう!!

Re[1]:オフ会in丸の内(11/15)

megurin7さん

丸の内でもどこでも場所がかわっても盛り上がりますねぇ~

ジュンギ君フィギアあるんですよねぇ?!
megurinさん買って下さい
撮影会やりましょう!

Re[1]:オフ会in丸の内(11/15)

hemi*さん

ツリーは思ったよりキレイに撮れてたねぇ~
毎回何かしらの話題で盛り上がり話が尽きないよねぇ~
新年会では楽しい旅話が出来るといいなぁ~と計画練ってまーす

Re:オフ会in丸の内(11/15)

金曜日はありがとうございました(^^)
yさんもよろしくと言ってました。
またご一緒させてくださいね。
ミニョガいっぱいUPしてくれて感謝感謝です。
画像いただいていきますね♪
私も早くUPしなくちゃ~

Re[1]:オフ会in丸の内(11/15)

hiru*さん

こちらこそありがとうございました
皆さんミニョガ~に夢中でしたね^^
私もドキドキしながら穴が開くくらい見入ってました
韓国で何か見つけたらGetしてきますね♪

Re:オフ会in丸の内(11/15)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

訪問遅くなりました~~ ミアネ~ チェソンハンミダ ミアナミダ 

ヨン様 盛り上がりましたね~~^-^

新大久保から離れて こんな 場所でオフ会もいいですね  新年会は どこかな~ 楽しみです♪

Re[1]:オフ会in丸の内(11/15)

キンパ1111さん

新年会は新大久保にリターンしますか?
それとも西麻布??

とっても新鮮なオフ会で楽しかったですね!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
