スポンサーサイト

     

オフ会in丸の内2 「暮らしを楽しむ(624807)」

オフ会続きです

新丸ビルから見た皇居
新丸ビルから見た皇居 posted by (C)さよ天使

ミニョガ~の撮影会も終わり
新丸ビルとさよならをし丸の内界隈を歩きました
しばらく歩くと丸ビルがあり
中に大きなツリーが飾られてました


丸ビルのツリー
丸ビルのツリー posted by (C)さよ天使

ここ数年は息子もクリスマスツリーを飾ろうと言わなくなったので
我が家のクリスマスは小さい子がいるのに
とっても地味なんですよ~
なのでこういう立派なツリーを見て楽しまなくちゃ~

ツリーの写真を撮り
キンパさんの後をついて行った所が
シャンテ前広場

ペ・ヨンジュンの手形
ペ・ヨンジュンの手形 posted by (C)さよ天使

たくさんの有名人の手形がありますが
ぺ・ヨンジュンssiの手形だけ色が違います
輝いてます
チャン・ドンゴン手形 トム・クルーズ手形 輝くペ・ヨンジュン手形

他の手形とは色が全然違いますねぇ~
hiru*友さんのYさんによるとヨンジュンFanの方々が
毎日磨いてこうなったとか・・・
恐るべし家族POWERです

この頃から小雨が・・・

そしてみんなで歩いて向かった所が


R25CAFE
R25CAFE posted by (C)さよ天使

銀座リクルートビル1FにあるR25Cafe

ケーキセットの飲み物をラテにすると
ラテアートが楽しめます

カフェアート  カフェアート  りんご入りパンプリン 

とってもかわいいですねぇ~
飲むのがもったいないと言いながらも
5時に修学旅行から帰ってくる息子を迎えに行かなくては
いけない私ですから・・・
さっさと頂いて皆さんとサヨナラしました

次は新年会で~





スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

せっせと磨かれてここまで輝くなんて。チャンドンゴンさんも少し金に光っているところが確認できますね。これと比べてもヨン様はすごいですよね。皆さん、手を合わせていましたが、さよ天使さんももちろん手合わせされたんでしょ!?

Re:オフ会in丸の内2(11/16)

手形を磨く家族の方は、
当初、お近くにお勤めの方らしいと
伺っていたのですが、どうも違うようなのです。
ほんと尊敬です。
ラテアート綺麗でしたね。私はすぐに崩してしまいましたが(泡の濃さとか知りたくて・・・)(^0^)
また新年会でお会いしましょう♪

Re:オフ会in丸の内2(11/16)

お世話になりました^^
 新年会は、母子旅行の話が聞けますね^^
風邪をひかぬよう、気をつけましょう~
明日、インプル予防接種に行ってきます^^

Re:こんばんは!(11/16)

seoulmikiさん

それがぁ~・・・手を合わせたら私の手のほうが大きくて--; うぅぅ恥ずかしいと思い証拠は残しませんでした

ペ・ヨンジュン家族パワーは健在ですね
あの輝きは他と全然違いました!!

Re[1]:オフ会in丸の内2(11/16)

hiru*さん

手形を磨く家族の方お近くの人じゃないんですかぁ!! 本当にスゴイですねぇ~
なかなか出来る事じゃないですよねぇ

ラテアート・・・そう言えばhiru*さんは・・でしたねぇ~ ふむふむ泡に濃さが知りたかったんですね
新年会では韓国旅行話が出来そうです♪

Re[1]:オフ会in丸の内2(11/16)

ちーこ♪ソウルさん

そうですね!新年会では韓国旅行話が出来そうです♪

予防接種に行くんですねぇ~
こちらもまだまだインフルエンザは立ち去ってくれないようです
気をつけましょうねぇ~

Re:オフ会in丸の内2(11/16)

楽しい一日でした^^

新大久保以外でも韓国に触れられて良かったですよね。

恐るべし...家族です^^

新年会でお会いしましょう~♪

Re[1]:オフ会in丸の内2(11/16)

megurin7さん

毎度楽しい1日でしたねぇ~
megurinさんのおかげです♪

新年会では楽しい韓国土産話が出来るといいなぁ~と思ってます

Re:オフ会in丸の内2(11/16)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

手形 これまた 盛り上がりましたね~~^-^

銀座でも 韓国が味わえるとは!

カフェオレ 久しぶりに飲みました マシソヨ~♪

Re[1]:オフ会in丸の内2(11/16)

キンパ1111さん

銀座でも丸の内でも主役は韓国でしたね(笑)
しかし、キンパさんは色んな所をよくご存知ですねぇ~
後ろからついていきますので宜しくお願いします
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
