
     

Lunch meeting in 社員食堂?! 「今日のランチ(75152)」

寒い1日でしたねぇ~ 会社では社長が暖房を入れてました
家では息子が毛布にくるまってますが
まだ何も寒さ対策はしてませーん
息子がへたる前に部屋をあたたかくしてあげなくちゃかわいそうですねぇ~

ただ今、会社は営業部隊が幕張で開催中の
inter Bee 2009に行ってるから人数が半分しかいません

そんな時きまって社長がLunch meetingやろうぜーが始まります
しかも・・・社長がよーくLunchをしてるお店の事を
うちの『社員食堂』と呼びます

お弁当を持ってきてるふーちゃんやJINBOくんは気の毒ですが
そのお弁当はおやつで食べろーの一言で
みんなでLUNCHです

kako-ra7ElkrVo4wzhr4k.jpgkako-bSMOtHw1rSxvfibj.jpg

社員食堂またの名前はJOYと言います

画像 661.jpg画像 660.jpg

世界のビールがズラリと並んでます
専務がいたらココで白ワインが登場します
イカと明太子 ツナときのこの和風 ナスとベーコンのペペロンチーノ
Theナポリタン   しょうが焼き

それぞれおもいおもいのメニューを注文してますねぇ~

ここはハズレがないお店なので安心です

今週は一度もお弁当を作ってないので食べすぎ注意報が出てます
はぁ~お腹がポッコリだぁ

人気ブログランキングへ




コメント

Re:Lunch meeting in 社員食堂?!(11/19)

いいなぁ~~
私は学食で、天ぷらうどんだった・・・
学食で20年以上働いているおばちゃんたちとは仲良し~~

Re[1]:Lunch meeting in 社員食堂?!(11/19)

ちーこ♪ソウルさん

社長は1人で食事をするのがとっても嫌みたいで・・
みんながお弁当を持ってきてても『おやつで食べろ!』の一言でランチミーティングになるんですよ~
力入れてお弁当を作った日はショックです^^;
ですが、社長と一緒のランチは楽しくていいですよ♪

Re:Lunch meeting in 社員食堂?!(11/19)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

展示会 私の働いていた会社も しょっちゅう出展
していましたよ デジタル印刷の大型のプリンターです

そうそう 会社が ガランとしちゃうんですよね
たまに 見に行ってといわれ 京葉線に乗って~
懐かしいな~

パスタはトマトソースが大好きです
オフ会 イタリアンもいいね~~(笑)

Re[1]:Lunch meeting in 社員食堂?!(11/19)

キンパ1111さん

キンパさん♪あんにょん☆
幕張は遠いですよねぇ~
こんなに長く会社にいるのに仕事が全然違うから
2回しか展示会に行ったことないんですよ~

パスタはトマトソース派なんですねぇ~
私はオイルベースが大好きです♪
イタメシのオフ会もいいですね!!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
