
     

今日もLUNCH Meeting 「今日のランチ(75152)」

画像 678.jpg

今日のLUNCH

お昼前にMIKIさんと読み合わせをしようと会議室に入ると
『LUNCHどこに行くの?』と聞かれ
まだ考えてませんよ~と答えると

『今日はオレがご馳走してあげるよ!!』と

マジですか

おぉぉぉ~昨日からゴチづいてるぞ

そして行ったのがココ

画像 677.jpg

上海百貨店


画像 668.jpg

MIKIさん・JINNBOくん・FUちゃん・MARUちゃん・わたしの5人でLUNCH

好き勝手に注文してまーす→写真の上でクリックすると大きな写真が見れます
みそマリネポークグリル 赤ワインソース 牛バラ肉の煮込み  ハンバーグ
鳥肉甘辛煮 家常豆腐 サラダ

ズラリ並んだ中華と洋食です
〆は


杏仁豆腐
杏仁豆腐 posted by (C)さよ天使


ぷるるん杏仁豆腐でした

今週末は3連休ですね私は土曜日・練習
日曜日はOFF・月曜日は練習&試合と変わらない3連休です
皆さんはどんな3連休をすごしますか?


人気ブログランキングへ





コメント

Re:今日もLUNCH Meeting(11/20)

オモ~~
よく登場するレストランですよね~~
私は友達と待ち合わせしていたミスドで3時ころ
遅いランチのタンタンメン^^

Re:今日もLUNCH Meeting(11/20)

三連休、どこか行きたいのですが...二日間はレッスンです^^

おいしそうなランチですね~♪

来月韓国に備えて今はおとなしくしていようかなぁ~とも考えています^^

Re:今日もLUNCH Meeting(11/20)

中華、美味しそう~☆
職場近くなら、高級中華料理やさんでは??(写真の雰囲気がなんとなく高級感漂ってる~)

3連休だね。
うちは明日学芸会なの~。
息子が主役やるって言うから、今からハンカチ用意してマスカラはつけずに行こう~と決めてます。。
私の方がドキドキです。

Re[1]:今日もLUNCH Meeting(11/20)

ちーこ♪ソウルさん

ココ最近のお気に入りなんです♪
ミスド・・・最近行ってません--;
あ~食べたくなりました

Re[1]:今日もLUNCH Meeting(11/20)

megurin7さん

3連休の2日がレッスンなんですかぁ!!
すごいですねぇ~
来月の韓国に備えて充電もいいですね♪

Re[1]:今日もLUNCH Meeting(11/20)

hemi*さん

あたり!!そうそう高級中華料理屋さんだよ~
とってもゴージャス☆
最近のお気に入りなの~

にいに学芸会の主役なの?!こりゃはり切って見に行かなくちゃね^^
楽しみだねぇ~

Re:今日もLUNCH Meeting(11/20)

毎日ごちそうですね♪
うらやましい限りです!!

試合があっては練習は欠かせないですね。
いつもご子息とべったりでいいな~☆

Re[1]:今日もLUNCH Meeting(11/20)

えむゅうさん

えへっ♪です
連日ごちそうでした(笑)

息子君は小学校卒業してから先の進む道を模索中なので今だけはべったりです☆
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
