
     

久しぶりに・・・ 「暮らしを楽しむ(624807)」

今日は野球が完全OFF 
息子はボーイズチームの体験に行く事になっていたので私はMARUちゃんと2人で
元同僚!元ルームメイトのYUKAちゃんのお宅へ遊びに行きました
実は娘のかのんが遊びにきて~メールをくれたんですそりゃあ行かなくちゃーだわっ

                           待ちくたびれたカノン↓
画像 685.jpg 画像 692.jpg

かのんの喜ぶ顔が見たくてクリスピークリームドーナツや色んなものをお土産にしました

画像 687.jpg画像 689.jpg
画像 688.jpg画像 686.jpg

   クラブハリーのバームクーヘン        クリスピークリームドーナツ

             画像 690.jpg
                アンリシャルパンティエのプティ・タ・プティ

  YUKAちゃんがお昼を準備してくれました
    画像 681.jpg画像 691.jpg

   画像 683.jpg画像 680.jpg

     たくさんのお料理を作ってくれました
   美味しかったぁ~

   お腹がいっぱいになった後はかのんとお遊びタイム

   画像 693.jpg

   Wiiで勝負です!まずはテニスその後はダンスです・・・
   この後ろ姿を見れば盛り上がりがよーくわかりますねぇ~
   
 子供成長は早いですねぇ~ 1年前にあった時はおとなしい子だなぁ~と思ってましたがいつの間にか口も動きもびっくりするくらい達者になって笑いがとまりませんでした
帰ろうとすると次の予定を決めて約束しよ~とうれしい事を言ってくれて私もMARUちゃんもご満悦でした。その後もかのんの話題で盛り上がりながら帰りました

さぁ、明日もボーイズの体験です。今回は元G桑田選手が会長をやってる〇ジャイアンツボーイズです
2週早く体験に行った同じチームの子に詳細を聞いたら桑田選手がノックをしたりするようなのでミーハー母も一緒に見学に行ってきます

   



コメント

Re:久しぶりに・・・(11/22)

きゃあ、かのんちゃん可愛い!
のびのびしたお子さんなんでしょうね。
一緒に遊びたい♪
そして、お部屋の素敵なこと~
まるで外国の子供部屋!
・・・娘には見せないでおこうっと(^0^;)

Re:久しぶりに・・・(11/22)

美味しいもの、盛りだくさんですね~
女の子は、おばちゃんの相手できるから、いいよ~
でも、さよさんちはお母さんにやさしい息子だからいいよね^^

Re:久しぶりに・・・(11/22)

わぁ。美味しそうなものがいっぱい☆
そしてかのんちゃん、かわいいわね~♪
そして、そして、いまごろ生桑田選手を見に行ってる頃かしら~??
うちはこれから練習試合の応援です。
お天気がいいから、今日は外も気持ちいいね~♪

Re:久しぶりに・・・(11/22)

またまた、ごちそうがずらりですね☆
バームクーヘンの上のお顔はしんちゃん?

かのんちゃん、盛り上がってますね~!!
人気者なんでしょうね。

Re[1]:久しぶりに・・・(11/22)

hiru*さん

とってもおちゃめなかのんちゃんです♪
女の子のいる生活って色まで明るくて楽しいんですねぇ~
ここにはのっけられない写真もいっぱいでたーくさん笑いました♪

Re[1]:久しぶりに・・・(11/22)

ちーこ♪ソウルさん

女の子って楽しいですねぇ~
もうメロメロです☆
うちの息子は優しくないですよ~どちらかと言うと
厳しいです^^;

Re[1]:久しぶりに・・・(11/22)

hemi*さん

女の子ってかわいいねぇ~☆
hemi*りんちも可愛いもえもえがいるもんね^^v

生桑田にノックしてもらって握手してきてたよ~
だけど遠くて・・・通えない!!

Re[1]:久しぶりに・・・(11/22)

えむゅうさん

バームクーヘンの上の顔はしんちゃんじゃないですよ~
クラブハリエのトレードマークみたいですねぇ~

かのんちゃんは本当におもしろい子で色んな引き出しを持った可愛い子でした☆
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
