LUNCHを楽しむ♪ 「今日のランチ(75152)」

昨日は夕方から偏頭痛で・・・へたってましたが
今日は復活まだまだ若い

3連休明けの2日間
仕事は忙しくなる前のちょっと閑散期って所です

なので余計にLUNCHは楽しみ

まずは火曜日

画像 697.jpg

ZESTで『エンチラーダ』

エンチラーダ・・・メキシコ料理
(トルティーヤにフィリングを詰めサルサソースとチーズをかけた料理です
フィリングには肉・チーズ・野菜等が使われてます

メキシカンなグラタンだとお店の人は言ってました

そして今日は新規店

画像 702.jpg

OPENしたてでこーんな有名人のお花が飾れてました
ココ『SWEET EMOTION』は
バブルの頃、西麻布で一世を風靡した
J MEN’Sが入っていたビルの1Fにあります

ずぅっとテナントが入らず何が入るのか気になっていたビルでした

まず2枚ドアをくぐり店内に入りビックリ

床がベニヤなんです

私が歩いたら一瞬沈みました

用心しながら歩き中2階の席につき

OPEN記念のコブサラダをオーダーしました

画像 700.jpg

コブサラダ

LAのレストランオーナーロバート・H・コブが考案したサラダで
レタス・アボガド・鳥肉・トマト・ゆで卵等のありあわせの食材で作るサラダ

サラダの中でもボリュームはピカ一ですが
サラダですから~

まぁ・・お腹ポッコリが気になる私には
良いのかもしれません

これにミネストローネとパンがついて500円のワンコインLUNCHでした

明日は2ヶ月前に当選した
ヘアエステ&カット無料に行ってきまーす
オプションでヘアカラーを入れてますが
ヘアエステ楽しみです



人気ブログランキングへ









コメント

Re:LUNCHを楽しむ♪(11/25)

こんばんは。
おいしそうですね♪
でもメキシコ料理だから辛いんでしょうね。
それにしてもワンコインとは安くて驚きです。

Re:LUNCHを楽しむ♪(11/25)

ベニヤの床にワンコインて、ちょっと今までのところとムードが違うの~~?
それに吉川君??(地元なんで。。)

今度近所に行くからランチしましょう^^v

Re:LUNCHを楽しむ♪(11/25)

西麻布でもワンコインで食べられるお店があるのね~!
zestはよく行ったなぁ・・(←過去の話)同じ系列のモンスーンカフェやイタリアンのお店(名前がでてこないっ)も♪美味しいよね。
J MEN’S・・・懐かしい~。。って私は行ったことが無いです(笑)

Re[1]:LUNCHを楽しむ♪(11/25)

さきちゃんのオンマさん

おはようございます♪
メキシコ料理ですが、付け合せのハラペーニョを除けはそんなに辛くないですよ~
オープン記念のワンコインです--;
続けばいいんですけどねぇ~翌週からは1000円です・・・。

Re[1]:LUNCHを楽しむ♪(11/25)

ちーこ♪ソウルさん

何とか?っていうメジャーなデザイン事務所によって再生されたと広告に書いてあったけど・・・ベニヤむき出しはいただけません!!

是非~西麻布にLUNCHにおいで下さい
どこに行きましょうか?

Re[1]:LUNCHを楽しむ♪(11/25)

hemi*さん

ワンコインは今週だけなの~
場所代があるから500円じゃやっていけないのかな?

ZEST・モンスーン・ボエム・権八とえばグローバルダイニングだよねぇ~
西麻布交差点付近に全部あるのよ~
J'Mensは近くにいながら私も一度も行ってませーん
働いてるイケメンはよーく見かけたけどねぇ~

Re:LUNCHを楽しむ♪(11/25)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

いつも おいしそうな料理がずらりですね~

食欲が湧きますよ~~♪
ワンコインランチ いいな~

偏頭痛  お水をたくさん飲むと収まりますよ
昨日も そうしたら 治りました~^-^
天気がよくって 気持ちがいいので いまたっぷり歩いてきました♪

Re[1]:LUNCHを楽しむ♪(11/25)

キンパ1111さん

キンパさんあんにょん♪

偏頭痛にお水をたくさん飲むと治まるんですか?
いっつも頭痛薬が手放せないんですよ!!
次に痛くなったらお水をたくさん飲んでみますねぇ~
薬飲むよりいいですよねぇ
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR