
     

渋谷でヘアエステ 「ヘアスタイル(11233)」

今日はポカポカ陽気で気持ちのいい1日でしたねぇ~
そんな1日わたしは2ヶ月前に懸賞で当たった
ヘアエステ&カット無料に会社をお休みして行ってきました

『Tip・Top』という渋谷のHair Salonです

11時に予約をして向かうと
ショートカットの若いヘアスタイリストさんがむかえてくれました

まずはカウンセリング
それから軽くシャンプーをしてまずはカットで全体的に短くして
量を調整してもらいました
それからヘアカラー

悲しいかな最近白髪がポツポツと出てきたので
白髪が目立たないような色にしてもらい

それからヘアエステです

マッサージシャンプーで頭皮のツボを刺激しながらマッサージです
これがスゴク気持ちいい
そして2種類のトリートメントをしてもらい終わりなんですが
あまりの気持ちよさに私はでした

その後髪を乾かすと今までと違って
サラサラでツヤツヤなんです

まぁ~なんとも贅沢な時間でした

今回は8800円のヘアエステ&カットが無料でしたが
余裕があれば定期的にヘアエステをするのもいいかもしれませんねぇ~
髪のコンディションも良くなるし気持ちもいいですよ~
とても贅沢な3時間でした

大満足のヘアエステ後は1人ランチです
渋谷メトロプラザにある『街の洋食屋 COPAN』で
Cランチを食べました

kako-XGtjTWdm7kLqTrts.jpg
オムハヤシにチキンのバジルソース焼き
時間が2時をすぎていたので店内はお客さんが私を含めて3人だけ
こんなランチもなかなかいいかもと思いながら
美味しく頂きました



人気ブログランキングへ


コメント

Re:渋谷でヘアエステ(11/26)

私も昨日、地元の美容院へ行きました。
頭皮マッサージなるものをしました^^;
 いつか東京で美容院体験しなくちゃと思うのだけどね~~

Re:渋谷でヘアエステ(11/26)

渋谷と聞いただけで高そう~って思っちゃいます(^^)
でもやっぱりそれ相応の効果はあるのですよね
少し前にすご~く久しぶりに美容院へ行ってきました
(いつもは床屋さん)
入るなりスタッフの人がひざまずいて今日はどうされます?なんて聞かれたので・・・
ここは飲み屋か?と思ってドン引きしてしまいました(笑)

Re[1]:渋谷でヘアエステ(11/26)

ちーこ♪ソウルさん

頭皮マッサージ気持ちいいですよねぇ~
東京で美容院体験ですか?!
うーん是非、私がいつも行ってるヘアサロンは
西麻布の会社の裏側にあるので紹介しますよ~

Re[1]:渋谷でヘアエステ(11/26)

ユナーさん

ひざまずいて今日はどうされますか?なんて聞かれたらドン引きしちゃいますね--;

渋谷は若いギャル(もしや死後)が多いから
割とリーズナブルなお店がおおいんですよ~
今回は無料ですからとってもお得でした♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
