
     

がっつりランチ 「今日のランチ(75152)」

画像 694.jpg

街ではクリスマスイルミネーションがキレイですが
こういうツリーもなかなかステキですねぇ~ by:Yukaりんち

昨日に引き続きサラサラの髪での出勤
米倉〇子を意識したと言うとみんなにブーイングのスタートでした

月末の支払い準備などをポツポツやり
あっという間にお昼

今日はMARUちゃんのリクエストでZESTへ
そう言えば火曜日も行ったなぁ~なんて思いながらも
最近始まったランチカードにスタンプが欲しくてGO

何を血迷ったか・・・
成長期の学生でもないのに
なぜか?お肉をがっつり食べたくなり

じゃーん

画像 708.jpg

250gの和風ガーリックステーキ

はははさすがにコレを食べてるのは私とお隣の席にいた
外国人のでっぷりと大きい男性くらい

MARUちゃんにいつからそんなに成長したんですか?などと言われながらも
まわりの脂身以外はほぼ全部食べましたよ~

こんなに食べたら4時までもたないで寝てしまいそうだと言うと
FUちゃんには4時までもたないでもっと前に沈没するわよ~と言われましたが

何故か眠気はやってこないで
5時過ぎまでパッチリと目が冴えてました

明日は息子の試合ですから~
しかも準決勝・決勝ですがら~
げんかつぎです
テキに勝つ



人気ブログランキングへ



コメント

Re:がっつりランチ(11/27)

すごいランチですね
ガッツリお肉~ってかんじです(^^)
僕もしばらくこんなステーキ食べてないので
今度ガッツリたべてみようかなって思ってます
寒さにうちかたなきゃね~(^_-)-☆

Re:がっつりランチ(11/27)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

お肉~~!

年齢なんか関係ないですよ~ 大事な栄養素です
たくさん 食べてくださ~い^-^
マ~ニ モゴヨ~
和風だと さっぱりしていそう 私も食べたくなった~^-^ 焼肉に飽きたら ステーキですね♪

Re[1]:がっつりランチ(11/27)

ユナーさん

いや~出てきた時はあまりの大きさにビックリして
声をあげちゃいました
この日は夜までお腹が減らなくて・・・
やっぱり適量を食べるのが一番ですね

Re[1]:がっつりランチ(11/27)

キンパ1111さん

あんにょん♪キンパさん

年令は関係ないですか?!
うれしい言葉です♪ 続けて食べるのはさすがに無理ですがたまーに食べるならこんなステーキもいいですね☆

Re:がっつりランチ(11/27)

うわ~~!おおきい~~!!
げんは担げましたか?

真っ赤なクリスマスツリーもかわいいですね。私もツリーとリースを探しめぐっています。もう12月ですものね。はやいわ。。

Re[1]:がっつりランチ(11/27)

えむゅうさん

そうなんです♪
げんが担げたんです!!今年2敗してたチームに勝ちました!!

この前、西麻布のブルーベリーという小さなお花屋さんの前に手作りのリースがあったんですけど
それがすごくステキでキレイだったんです
今度そこの前を通ってまだあったら飛び降りて
買ってみようかと思ってるんですよ~
ステキなリースに出会えるといいですねぇ~
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
