
     

お弁当続きます 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 721.jpg

ツナとネギ入り卵焼き・ウィンナー・鳥の照り焼き・蓮根はさみ揚げ
プチトマト・ふじっことツナの混ぜご飯

先々週の土曜日
午後からの試合前にみんなでお弁当を食べていた時
ふじっ子の塩コンブとツナをご飯に混ぜてにすると
美味しいという話を聞いて
さっそく試してお弁当に入れてみました


フジッコ 塩ふき昆布 小袋 30g【イージャパンショッピングモール】


なかなか

美味しいです

息子はツナが苦手だから無理ですが
私にはかなりのHIT

普段から塩コンブが好きでじゃがいもと一緒に炒めたりしてましたが
この組合せもなかなか
お勧めですよ~



人気ブログランキングへ
お弁当がマンネリの人にもお勧めです♪
是非お試し下さい
お帰りのついでに1クリックお願いします






コメント

Re:お弁当続きます(12/03)

最近私の周りの人気は ツナとキムチを炒めた具のおにぎり^^すごく大きいので 1個でお腹一杯になります(笑)
塩コンブとツナ? 機会があれば 試して見ます^^
お弁当 いつも 美味しそうで~す!!

Re[1]:お弁当続きます(12/03)

hanuru2さん

ツナとキムチを炒めた具ですか?!
美味しそうな組合せですね
作ってみますね^^

こんばんは!

私は子供の頃からふじっ子の昆布シリーズには目が無いです。塩ふき昆布なら、お茶漬けにいれれば独特の味わいもあります。日本はおいしいものの宝庫ですね~。

Re:こんばんは!(12/03)

seoulmikiさん

ふじっ子のコンブシリーズは美味しいですよねぇ~
前はおにぎりやお茶漬けのみに使ってましたが
最近は炒めものの味付けに一役かってます
日本は本当に美味しいものがいっぱいですね

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
