スポンサーサイト

     

はじめまして~♪ 「暮らしを楽しむ(624807)」

画像 724.jpg

昨日は2つのうれしい出来事がありました
1つは最後の地区大会で優勝
そしてもう1つが
プサンから試験の為にブロ友の『さきちゃんのオンマさん』が
東京にみえたたのでプチオフ会です

ようやく会えました

試験が終わった後に渋谷で待ち合わせです
私は息子の試合が3回で10-0とリードした時点で
早抜けして渋谷へむかいました

今日はmegurinさんとhemi*さんも一緒です

そして待ち合わせのお店に行くと

さきちゃんのオンマさん・息子のノブキくんとお嬢さんのサキちゃん
姪っこちゃん・hemi*りんの愛娘もえもえがいたぁ!!

みんなかわいい

ブログで見たまんまの子ども達で
そのせいか前にも会ったような感覚がします

日本語がわからないけど一生懸命
韓国語でおしゃべりしてやんちゃな2人です

息子の小さい頃と重なり懐かしい気持ちになりました

まだまだ手のかかる年の子ども達だから
さきちゃんのオンマさんも大変だけど
仕事も育児も一生懸命にやってるオンマはとてもステキな方でした

子ども達が大きくなったら
ゆっくりお話しましょうねぇ~

画像 729.jpg

さきちゃんのオンマさんから頂いたお土産

真ん中の蟹がついてる袋が
海鮮ダシダです
以前、チヂミを作る時に調味料に海鮮ダシダを使うと美味しいと
さきちゃんのオンマさんに聞いていたので
さっそく試してみます

そして今度はプサンで会える日を楽しみにしてます

スポンサーサイト

コメント

Re:はじめまして~♪(12/07)

地区大会優勝おめでとうございま~す☆^^☆

オフ会楽しそうですね♪
いつか、私も混ぜてくださ~い^^

Re:はじめまして~♪(12/07)

昨日は楽しかったね~♪
そして、大会優勝おめでとう~!
嬉しいことがあった日にご一緒できて私も嬉しいわ~。
娘にまでおみやげをもらってしまい、ありがとうね。
とても喜んで早速今日、学校につけて行きました。
本当、のぶきくんもさきちゃんもかわいくて、そして頑張るさきちゃんのオンマさんを見ながら、子供たちが小さかった頃を思い出してキューン☆としてしまいました。

Re:はじめまして~♪(12/07)

野球の優勝、おめでと~♪
最後の大会だったんだもんね~
お疲れ!

そしてさきちゃんのオンマさんとも会えて楽しかったですね。
今度は釜山で再会ですね~!!

Re[1]:はじめまして~♪(12/07)

ひなオンマさん

こんばんは♪
久しぶりの優勝でした・・・小さい大会ですがうれしいものですねぇ~

ひなオンマさんもいつかオフ会一緒にやりましょうねぇ~ 大歓迎です☆

Re[1]:はじめまして~♪(12/07)

hemi*さん

子供が小さい頃は手がかかるからゆっくり食事をしてる時間もなかったけど・・・これもちょっとの時間で
今じゃ子供を置いて一人で旅行に行ってします私達

こんな日がさきちゃんのオンマさんにもやってくるよね^^v

Re[1]:はじめまして~♪(12/07)

megurin7さん

>野球の優勝、おめでと~♪

ありがとうございます♪
小さい大会でも優勝するとうれしいですね

今回はさきちゃんのオンマさんと会えて良かったですねぇ~  
次は慶州からプサンまで足を延ばしましょうね♪
そして再会ですね!!

Re:はじめまして~♪(12/07)

こんにちは☆
9日に無事韓国へ帰ってきました。
先日はお忙しい中オフ会を開いていただき、本当にありがとうございました。
子供がいてゆっくり話せませんでしたが、お会いできてうれしかったです。
またいつか日本か韓国でお会いできるのを楽しみにしています。
私の方も落ち着いたらそのときの様子を載せたいと思います。
それから子供たちにプレゼントまでいただいてありがとうございました。
かわいくて子供たちも気に入っていますよ♪

Re[1]:はじめまして~♪(12/07)

さきちゃんのオンマさん

こんばんは~
無事に帰ったんですねぇ~

さきちゃんやノブキくんを見ていたら息子が小さい頃を思い出して懐かしさでいっぱいになりました

今度はプサンでお会いで出来ればと思ってます
その日を楽しみに待ってます♪

お土産ありがとうございました
さっそくチヂミに入れて作りました^^
いっそう美味しかったです♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
