
     

スンドゥブ!スンドゥブ! 「今日のランチ(75152)」

寒いですねぇ~ 駅から家に着いた時には
久しぶりに手がかじかみました

明日は親善試合があるけど・・・グランドコンディションは大丈夫かしら?

12月に入った途端に毎日忙しいわたしです
師走(坊主が走り回るほど忙しくなるからと・・・)だからかな?!

会社もあと10日行ったらお休みだもん
急いでお仕事・お仕事
さっさと片付けて旅行に備えなきゃ

さて本日のLUNCHです
雨・寒いとくればご近所韓食でしょう

『草思庵』

しかも・・・今日は辛くして下さいとお願いしてみました

画像 277.jpg

スンドゥブ

同じものをMIKIさんやFUちゃんが注文してましたが
あきらかに色が違いました(比較写真を撮れば良かった~)
真っ赤です

からーいからーい

だけど美味しい

いつもより美味しいじゃない

ペロリと完食です

体もポカポカだしお腹も大満足だし
もう何も言う事はありません


オマケの画像
画像 274.jpg 画像 273.jpg

草思庵のパンチャンと木曜日のお弁当



人気ブログランキングへ
少しずつランキングUP中です
帰り際にクリックお願いします



コメント

美味しそう

今回ソウルでは、韓国料理にこだわらず、割とセレブな食事をしたもんだから、チープで美味しい韓国料理が恋しいです(笑)
 やはり年明けに新大久保かなぁ(笑)
来月半ばには横浜戻るよ~~

こんばんは。

明日は晴れるみたいですが、グランドコンディション、いいといいですね。応援も頑張ってくださいね。
スンドゥブ、今日のように寒い時にぴったりです~!!辛いけれど食べられてしまうのですよね。不思議なもので。。
旅行ですか?!いいですね。^^それまでのお仕事がんばってくださいね!!

Re:美味しそう(12/11)

ちーこ♪ソウルさん

こんばんは~
滞在中はセレブな食事だったんですか?!
お~いいですねぇ~ という事はスンドゥブみたいなチープなものは口にしてないんですね?!
1月中旬に横浜へきた時は草思庵のスンドゥブを食べにきて下さい&新年会は新大久保ですね^^V

Re:こんばんは。(12/11)

えむゅうさん

明日は6時30分集合なんです
その前にお弁当を作って準備して大忙しです。だからなお更グランドどうかな?と心配です

冬になると続けてスンドゥブ食べてます(笑)
旅行は1年ぶりに韓国へ行きます
きっと今回も食べまくりの旅行になるはずです^^;

Re:スンドゥブ!スンドゥブ!(12/11)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

もうすぐ 韓国かな~ 準備は万端かな^-^

本場の辛さ味わってきてくださいね~

めちゃおいしそう~
猫舌+辛さに弱い なので いつもちょこっとだけです 体がぽかぽかになりますよね~

Re[1]:スンドゥブ!スンドゥブ!(12/11)

キンパ1111さん

あんにょん♪キンパさん

少しづつ予約をしたりお店をチェックしたりと準備してますよ~
冬のソウルを満喫してきまーす♪

激辛スンドゥブはキンパさんにはキツイかもしれません!! だけど食べ続けると慣れてきますよ~
いつか挑戦してみて下さい!!
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
