
     

2日分のおべんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

寒い日が続いてますねぇ~
今週末は親子ソフトボール大会や野球部の納会があるので
ラストスパートって所です

3年生の7月~入部した野球部も卒部間近になりました
納会・総会の準備や記念品の手配と
ここ1ヶ月はバタバタでしたがそれも苦じゃなく楽しく過ごせました

20日は・・・どうなる事やら
無事に納会が終わる事を祈ってます

さて、昨日と今日のお弁当です

画像 751.jpg

ドライカレー(チーズと目玉焼きのっけ)

画像 753.jpg

ジンジャーメンチ・ツナ入り卵焼き・ふじっこ豆サラダ

簡単手抜きなお弁当が続いてます
最近マイクロファイバーのベッドパッドを買ったのですが
肌触りが良くて気持ちいいんです
そのせいかベットから起きるのが嫌でゴロゴロして寝坊しちゃってます


さてさて韓国旅行まであと10日となりました
ソウル情報局のseoulmikiさん情報で目にしていた
ソウル観光公社のガイドブックが昨日届きました

画像 754.jpg

なかなか充実した内容です
予定をけっこう詰めて入れてますが
まだまだ行った事のない所ばかりなので
このガイドを参考にして楽しんでこようと思います



人気ブログランキングへ








コメント

Re:2日分のおべんとう(12/17)

韓国ももうすぐですね^^
水原アップ間に合えばいいけど~~

もうすぐ学校も終業式かな?

Re[1]:2日分のおべんとう(12/17)

ちーこ♪ソウルさん

2学期制なので終業式はないんですよ~
24日まで授業があるんです^^;
私の仕事納めも26日までなので・・・あと6日会社へ行ったら9連休になります

水原のUPみたいでーす
私もまた行く予定です♪

Re:2日分のおべんとう(12/17)

もうすぐ納会だね~。一年間お疲れ様。
私は野球部のイベント班だから、今、納会準備に追われている所です。
そして、韓国旅ももう少し。ガイドブックも届いて着々と準備をすすめているね。
いい所があったらぜひ行ってきて教えてね~。

Re:2日分のおべんとう(12/17)

旅行前ってほんとにわくわくして楽しいよね。
なんだか伝わってきます♪
私もたまには夫抜きで(朝ごはん食べてるときから
お昼は何食べようとかうるさい!)旅行行きたいなぁ。
さよ天使さんは一人旅も親子旅も楽しんでいて
うらやましいな。楽しんできてね!

Re:2日分のおべんとう(12/17)

相変わらずお料理が上手ですね。
ジンジャーメンチは生姜がたっぷり入っているのでしょうか?

旅行、いよいよですね。ワクワクしますよね、旅行のまえって♪
そういえば今日介さんどうされているのでしょうか?最近アップがないようですが?

Re[1]:2日分のおべんとう(12/17)

hemi*さん

あと2日なりました
大変だったでしょう?と聞かれるけど全然そんな事なくて楽しめた1年でした

旅行は行く前の準備が一番楽しいみたい♪
行ってしまうと3泊4日なんてあっという間に終わっちゃうんだよねぇ~

Re[1]:2日分のおべんとう(12/17)

June426さん

旅行前の準備が一番楽しいね♪
どこに行こう!何食べよう!と考えてる時ってわくわくしちゃうもんねぇ~

1人旅で好き勝手にまわってるから息子と一緒の韓国はどこに行こうか?と真剣に悩んでます
これを機会に息子にも好きになって欲しいなぁ~と思ってるから気疲れしてます^^;

Re[1]:2日分のおべんとう(12/17)

えむゅうさん

そうです!生姜がゴロゴロ入ってるメンチです
なかなか美味しいですよ~

旅行前にお仕事です!!これが終わらなきゃ大変です

今日介さんはですよねぇ~
11月にソウルに行ったお友達も会えなかったようなんです
詳しい事は不明ですが・・・元気だといいですね

おはようございます!

年末、本当にお忙しそうですね。ガイド本が届いてよかったです。今回のバージョンはなかなかよくできていていいなと思っていました。私もこれを参考にいろんなソウルを訪れてみたいと思っています。

Re:2日分のおべんとう(12/17)

こんばんは
もうすぐですね~寒さ少しマシになっていること祈ってますね^^
私もこのピンクの本を向こうで手に入れ日本に持って帰って来ました!知らないところも載っていて無料にしては優れものです!

Re:2日分のおべんとう(12/17)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

韓国行きもうすぐですね ドキドキ ワクワク~~

寒いから耳あてもって行くといいかも~~

ホッカイロもね♪

Re:おはようございます!(12/17)

seoulmikiさん

こんばんは♪
ようやく今日で忙しかった日々とさよならです
あとひとがんばりして久しぶりのソウルを楽しみたいと思ってます


旅行前にガイド本が届いてよかったです
とっても良く出来てますね

Re[1]:2日分のおべんとう(12/17)

ケロケロ66さん

こんばんは~
なんかソウルは寒そうですねぇ~
私はいいんですけど・・・息子が超寒がりだから
寒さ対策万全でいかなきゃーと思ってます^^;

このガイド本Freeなのによく出来てますねぇ~
ただ今熟読中です♪

Re[1]:2日分のおべんとう(12/17)

キンパ1111さん

あんにょん♪キンパさん

カウントダウン中です^^
1年ぶりのソウルなのでわくわくしてます

耳あていいですねぇ~
ホッカイロも!! 防寒対対策してないと動けなくなりそうなくらい寒そうですね

Re:2日分のおべんとう(12/17)

おぉ~!今週の日曜日にいらっしゃるのですね♪
その頃はお天気も良さそうですよ^^

楽しい旅になりますように~!!

Re[1]:2日分のおべんとう(12/17)

ひなオンマさん

はーい日曜日のお昼頃の飛行機でむかいまーす
なんかソウルは寒そうですが・・・
私は平気ですが息子が寒がりなので心配です

1年ぶりなので楽しんできます^^
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
