スポンサーサイト

     

LAST DAY 「少年野球(11356)」

朝から試合の今日・・・
試合が終わったら納会で1年間のLAST DAYを迎えます

試合は同じ学校に3チームも野球チームがあるので
春と秋の二度3チーム戦が行われます

春は1勝1敗で優勝を逃したので
秋はリベンジです

結果2勝して優勝

最後は優勝で終わりました

画像 755.jpg

6年生の7人です

並んだ優勝旗やトロフィーはみんなが頑張った証です

本当にこの1年で上手になって
私達を楽しませてくれました

3年生の7月に息子がチームの仲間になり
それから今日まで
たくさんの

『感動』をもらいました

こんなに充実した1年はこれまであったかなぁ?と思うくらい
濃い1年でした

今は終わった安心感と寂しさで力がぬけてます

しばらくは土日の早起き癖が抜けないかもしれないけど
まだまだ息子の一番のファンでいたいし
協力していきたいと思ってますので

その時まで充電しようと思います

みんなありがとう!!

ひさみん・ごっちゃん・みゆきちゃん・ゆみちゃん・さなえちゃん・くみちゃん
皆と一緒じゃなきゃ今日の日は迎えられなかったよ~
楽しい1年をありがとう♪

最高にGOODな仲間にめぐり合えた事と
最高にかわいい子供達と過ごした1年間は
絶対にわすれません!!

Good Bye

 

スポンサーサイト

コメント

Re:LAST DAY(12/20)

小学校生活も終わりますね^^
お疲れ様でした。
でも、まだまだ今からいろんなことがたくさんありますよ~
それもこの頑張った思い出がサポートしてくれるでしょう。
仲間も大事ですね^^もちろんお母さん同士も~

Re:LAST DAY(12/20)

お疲れ様でした!
いろんな思い出があるのでしょうね
でも最後は優勝なんて最高ですよ!
しばらくは さよさんも息子さんも
ゆっくりできるのかな?
でも何か力が抜けてしまうのは仕方がないです
それだけ一生懸命にやってきた あかしだと思いますよ。
また来年から新しい生活がスタートしますね
がんばってくださいね!

Re:LAST DAY(12/20)

本当にお疲れ様でした。
読んでいてなんだか目がうるうるしてしまいましたよ。
最後は優勝で終わることができてよかったよね。
子供達もママ達も、頑張ってきた努力のたまものだと思います。
そしてそして、頑張った後のお楽しみも待っているね~。韓国楽しみだね!

Re:LAST DAY(12/20)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

かっこいい写真ですね~

東方神起? ジャニーズ? ~~ きゃ~♪^-^

充実した一年でしたね

来年は中学生 
 まだまださよママを楽しませてくれますね~^-^

Re[1]:LAST DAY(12/20)

ちーこ♪ソウルさん

こんばんは~
あと少しになりました
今は無事に納会が終わった安堵感と寂しさでいっぱいです
6年の母達のチームワークは息子達より良かったんじゃないの?と思うくらいすごかったんです
これから先も変わらない大事なお友達になりました

Re[1]:LAST DAY(12/20)

ユナーさん

たーくさんの思い出で心がいっぱいです
チームとしては終わりましたが選抜チームでの試合が2月にあるのとシニアやボーイズの体験練習もあるからしばらくはゆっくり出来そうにありません^^;
だけど一区切りついたので私はゆっくり過ごします
また来年から頑張るための充電をしなきゃいけませんね♪

Re[1]:LAST DAY(12/20)

hemi*さん

ありがとう!!
本当にこい1年だったよ~

今は無事に終わった安堵感でいっぱいです
きっと来年の今頃はhemi*りんも同じかもしれないねぇ~

ようやく1年ぶりに韓国へ行けます♪
長かったなぁ~
今はどこ行こう!何食べよう!で頭がいっぱいだよ~

Re[1]:LAST DAY(12/20)

キンパ1111さん

キンパさん!あんにょん♪

かっこいいですか?!東方神起?ジャニーズ?
ありえません!!

そうですね!中学になってもまだまだ私の事を楽しませてくれそうですね^^
楽しみです♪

goood byeなんて・・・

なんてさみしいの・・・
いや~泣いちゃったね!
本当に楽しい1年だったから、もう終わったなんて
まだ、いまいちピンとこないのだ・・・
でも、いつでも待ってるさ!

4年間もあるからね(笑)


本当に、1年間お疲れ様でした!
     そしてありがとう!

でも、これからもずっとよろしくねん!!

Re:LAST DAY(12/20)

お疲れ様でした。
最高の思い出ができましたね。
私も息子に野球やらせたいです。
(韓国では無理なのが本当に残念です。)

Re:goood byeなんて・・・(12/20)

くみちゃん♪

参ったねぇ~
ついにこの日がきちゃったね
この1年は本当にあっという間に過ぎて
夏の暑い時も冬の寒い日もみんなと顔を合わせるのが
楽しみでグランドに通ったんだもんねぇ
皆と一緒にすごせて良かった
くみちゃんがいる間は6年の母達と一緒に顔を出すからねぇ~
待っててね^^

Re[1]:LAST DAY(12/20)

さきちゃんのオンマさん

いい思い出がいっぱい出来た3年間でした
たくさん笑って泣いて・・・充実の野球部生活でした
一人っ子の息子にもたくさん学ぶことがあったし
ステキな仲間に出会えました
今は無事に終わった安堵感で力がぬけてます
この期間に充電して来年に備えます

Re:LAST DAY(12/20)

おめでとう!おめでとう!
ママもお疲れさまでした。
今までのがんばりが、絶対中学に入っても
活かせると思います。
読んでて、私もウルウルです(^^)
ありがとう~

Re[1]:LAST DAY(12/20)

hiru*さん

こんばんは~
ようやく終わりました!!
最初と最後に優勝して終わるなんて・・・粋な事をしてくれる子ども達には泣かされました

たくさん泣いて・笑って一喜一憂した1年でしたが
今は終わった安堵感で満足してます
またこれからですね^^

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
