スポンサーサイト

     

おいしいくらし

 画像 765.jpg

 

なんか忙しい毎日が続いてます
ブログの更新も手付かずで・・・出来ませんでした

そんなこんな日常でしたが明日(土曜日)が仕事納めです
お掃除してちょっと早い年越しそばをみんなで食べて終わりdesu

今年1年は早かったぁ~

もう年末

それだけ充実してたのかな?

明日は野球も雨で順延になった試合があるけど
私は会社があるから朝の見送りだけ

あ、そうだぁ・・・もう終わったんだぁ~
土日に野球に関係してない日は全くなかったからなぁ
きっと習慣になってたんでしょうね


20日の納会で6年母達から思いがけないを頂きました
サプライズだったから本当にビックリだったんです

じゃーん

画像 768.jpg

細長~いお弁当箱です

今思えば納会前の試合応援中にごっちゃんに
『ねぇ、緑色で新緑みたいな色好き?』って聞かれ
『うん好きだよ~春は葉っぱの色が気になって写真ばっかり撮ってるくらい』
そんなたわいもない会話をしてたんです
この会話で色が大丈夫だとチェックしてたのねぇ~

納会の一番最後の母からのメッセージをみんなが伝え
最後に涙しながら話をし終わった直後に渡され何がなんだかわからなくて
きちんとありがとうが言えなかったので
ここでちゃん言わせてね

みんなありがとう
ますますお弁当作りはりきっちゃうよ!!

画像 771.jpg

5年母達に頂いたシクラメン
 
他の野球部母達からも温かいメッセージを
たくさん頂きました
本当にステキな方々と一緒に活動出来て良かったぁ~

さて出発まであと2日になりました
うぅぅぅ楽しみ


 




スポンサーサイト

コメント

えっ出発?

あ~水原、間に合うかな?(笑)
写真がぁ~~
ギリギリかも~~キダリョ~~

Re:えっ出発?(12/25)

ちーこ♪ソウルさん

日曜日に出発でーす
水原はCity Bus tourを予約してみました!
韓国行くと豚肉ばかり食べてますが水原では韓牛でも食べようかしら?!なーんて思ってます(笑)

Re:おいしいくらし(12/25)

もうすぐですね^^
楽しみですね~!!

野球、お疲れ様でした^^

Re[1]:おいしいくらし(12/25)

megurin7さん

はーいもうすぐです♪
なんか寒そうですよねぇ~
楽しんできまーす

Re:おいしいくらし(12/25)

ウチのシクラメンは葉ばかりで花がついていません><

いよいよ明日ですね^^
寒さに負けず楽しんで来て下さいね~
お友達はあちら体験するのでしょうかぁ??

Re:おいしいくらし(12/25)

水原、前半だけど写真アップしました。
参考までに~~

Re[1]:おいしいくらし(12/25)

ケロケロ66さん

お花のアップもあるんですけどここでUP出来ないんです・・・たくさんのつぼみがあるからこれからどんどんキレイなお花が咲くんでしょうね

明日からいってきまーす♪
友人はアートメイクをやるようです
私はお勧めしたんですけど・・・ちょっと怖いみたいで~
なので次回私が体験したいと思ってまーす

Re[1]:おいしいくらし(12/25)

ちーこ♪ソウルさん

ちーこさーん♪
見ました! 息子がここの写真を見て絶対水原に行きたいと言い出したんです

私は真夏に汗だくでまわったから今度は真冬の水原を楽しんできますね♪
UPありがとうございます☆

Re:おいしいくらし(12/25)

かわいいお弁当箱!細長い形も、癒しのグリーンカラーも。一年間頑張ったご褒美のお弁当箱ね。
あれ、もう出発したころかな?
息子くんと楽しいソウル旅を~。レポ楽しみにしてます。

Re:おいしいくらし(12/25)

素敵な色!私も大好きです。
これにまた、美味しそうなお弁当つめて見せてくださいね。
韓国、寒いだろうなあ。
気をつけて、楽しんできて下さいね♪

Re[1]:おいしいくらし(12/25)

hemi*さん

ケースにぴったりおさまってbagの中でもそのまま入れれるお弁当だからもう活躍間違いなしだよ~
がんばってお弁当作らなくちゃね♪

今日の昼頃出発でーす
なんか寒そうだよねぇ~ 寒さにくじけないで楽しんでくるね☆

Re[1]:おいしいくらし(12/25)

hiru*さん

すごくキレイな色なんです♪
どんなものを詰めて作ろうかしら~と楽しみにしてます

韓国寒いみたいです
寒さにくじけないで楽しんできますねぇ♪

Re:おいしいくらし

おはよ
お弁当箱気に入ってくれて良かった~
プレゼント選びって大好きなんだ~喜んでくれてすごく嬉しい
昨日のクリームパンも今まで味わった事のないフワフワな軽い感触で大満足私は3種類ともちゃっかり頂きました

ちゃっかりしっかり過ごした野球部一年間もホントに楽しく終わって良かったよん
でも私達ほんとチームワーク良かったよね~?
もう一年やる?
がはははは~
韓国でのアートメイク!変身した姿を楽しみにしてるね~
超かっこいい息子との韓国!存分に楽しんで来てね

Re:おいしいくらし(12/25)

お疲れ様でした。
会社で年越し蕎麦食べるなんていいですね。

Re[1]:おいしいくらし(12/25)

ごっちゃんさん


ごきげんよ~ごっちゃん!!
昨夜無事に帰ってきたよ~~

お弁当箱は来年からデビューしますよん
気合入れて作るから見てね

野球部での濃い1年は楽しかったね
このメンバーなら本当にもう1年やってもいいかも(笑)
ごっちゃんの天然のおかげよ♪

来年もよろしくね^^V

Re[1]:おいしいくらし(12/25)

デミ0414さん

仕事納めの日は朝から掃除をしてお昼はみんなで蕎麦を食べてさよなら~がいつものパターンです
だからその前までに仕事を片付けなきゃいけないから大変です(汗)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
