
     

雪の韓国 「韓国!(73178)」

いよいよ2009年も終わりですねぇ
なんとも今年1年の早かった事・・・常に駆け足でした

たくさんの出会いに感謝し来年への架け橋としたいと思ってます
こんな私ですが来年もヨロシクお付き合い下さい


さて昨夜韓国旅行から帰ってきました
初日から雪に歓迎され大変でしたが
今回は息子が一緒だったのでいつもとは違う
韓国を楽しんできました

新年よりUPしたいと思ってますので
しばしお待ち下さい

行きの飛行機で息子が撮った富士山です
思ったよりキレイに撮れてるので3枚紹介しちゃいます

画像 400.jpg

画像 401.jpg

画像 402.jpg


コメント

健やかなお正月をお迎えください

おかえりなさい~~
冬休みをゆっくりお過ごしくださいね^^
九州には帰省しないの?
今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。東京でお会いしましょう

Re:雪の韓国(12/31)

楽しんで いらっしゃいましたか?
新年からのUP 待っています^^

富士山の写真 とっても素敵です
一枚目は 街と富士山の対比が良いし
2枚目は 絵の中で見る富士山ですね~
3枚目も 翼にあたった光の加減が好きです^^

今年も お世話になりました 来年も どうぞ 宜しくお願いします
良い御年を!

Re:雪の韓国(12/31)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

わ~ きれいに撮れましたね~

息子さん上手 拍手~~ 

窓側の座席 ナイス!

2009年の締めくくりの韓国の旅

お天気もよくて よかったですね

来年もよろしくお願いします♪

Re:雪の韓国(12/31)

さよ天使さん、こんにちは~♪

そしてお帰りなさ~い^^
来年早々のオフ会で楽しい話、待ってますよ~♪

今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もまたいろんなところに行きましょう!!

どうぞ~よいお年を~♪

Re:雪の韓国(12/31)

おかえり~♪
息子君と一緒の旅、楽しんでこられたようで何よりです。
しかも、息子君の写真、よく写ってる~☆
富士山がとってもきれい♪
旅の紹介も楽しみにしてま~す。
そして今年はお世話になりました。
来年もおいしい店にいろいろ行って、時間が合えば韓国でもご一緒してね~。
よいお年を・・・

旅行、楽しんでこられましたか?!

お帰りなさい!
雪でしたか~!!温かいものがよりおいしかったでしょうね~。
ゆっくりとお休みくださいね。
よいお年をお迎えください☆

Re:雪の韓国(12/31)

暮れの韓国 雪は降りましたがそれもそれでいい思い出になりましたね。
また来年も韓国いけるといいですね
そのときは是非お会いできたらとおもっています。
来年も宜しくお願いいたします。

Re:健やかなお正月をお迎えください(12/31)

ちーこ♪ソウルさん

ただいま~~
雪のソウルはお初でした☆
九州への帰省は受験生の姪っ子がいるので遠慮しました
今年は野球に時間をとられることも少なくなるから
5月のGWの有田陶器市の頃に帰る予定です
今月お会い出来るのを楽しみにしてます!!

Re[1]:雪の韓国(12/31)

hanuru2さん

寒くて雪のソウルと水原を楽しんできました!!
ゆっくりUPしていきますね

窓側に息子が座ったので写真をお願いしましたが
思いのほかキレイに撮れたのでブログでUPしてみました
小学生目線の富士山ですがなかなかいいですよねぇ

今年もよろしくお願いします
それと・・・今年こそ大田にお邪魔させて下さいね♪

Re[1]:雪の韓国(12/31)

キンパ1111さん

キンパさん!あんにょーん♪
雪の韓国でしたよ~
昨年は一度も行けないと思ってたけど最後に行けて良かったです
1月は旅行のお話が出来そうです
今年もヨロシクお願いしますね♪

Re[1]:雪の韓国(12/31)

megurin7さん

明けましておめでとうございます♪
何度も行ってるのに雪のソウルは初めてでした
息子と一緒のソウルは・・・微妙でしたが
それなりに楽しめました

今年もよろしくお願いします♪

Re[1]:雪の韓国(12/31)

hemi*さん

明けましておめでとうございます♪
色んな出会いがあった2009年だったねぇ
また新大久保でソウルで楽しみましょう

息子との韓国旅行はこれで最後かなぁ~
ゆっくりUPしていきますね☆

Re:旅行、楽しんでこられましたか?!(12/31)

えむゅうさん

ただいま~
雪のソウルでした^^
冬に数回行ってるのに雪は初めてで・・・少々アクシデントもありましたが楽しんできました

今年もヨロシクお願いします♪

Re[1]:雪の韓国(12/31)

ユナーさん

明けましておめでとうございます♪
雪のソウルで何度も滑って転びそうになりました

今年は去年よりは行けるかな?なんて思ってますが
いつかソウルでお会い出来る日を楽しみにしてまーす
それでは今年もヨロシクお願いします
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
