スポンサーサイト

     

雪のソウル・最終日 「韓国!(73178)」

3泊4日なんてあっという間に過ぎちゃいますねぇ~
もう最終日です

この日は9時30分からアートメイクを入れていたので
息子はTeruちゃん親子と一緒に仁寺洞へ行き
その間に私は施術を受けました

まぁ・・・ドキドキです
私は明洞にある『安』アンに行きました
※9時30分からやってくれる所を探していたら安でやってくれました

まずカウンセリングをして眉の形や色を決め
クリーム状の麻酔を塗り20分置いてからアートメイクに入ります

少しチクチクするくらいで痛みはそんなに感じません
10分くらいで終了です

アートメイクをやった直前は色が濃く入ってる気がしますが
終わった後も平気で明洞や南大門市場を
隠さず歩けたので予想していたイモトのようにはなりませんでした

アートメイク施術2時間後の写真です
ちょっと恥ずかしいですが見て下さい

photokakopXvVNzkun4jGMpCP.jpg

いかがですか?

ついでに前日の夜『SHIZUKA』でアートメイクをしたTeruちゃんです

photokakok9gNiWEnao6h8n0M.jpg

アートメイクをやってからの朝は5分準備に余裕が出来ました
朝の5分は貴重ですもんねぇ~
それに休日スッピンでいても平気でーす

最終日の午前中はそんな感じで時間が過ぎました
さぁ~帰りますか

次はいつ行けるかな?また息子も一緒かしら?
そんな事を思いながら
無事に何事もなく4日間が終わり
たくさんの思い出が作れて良かったぁ~とソウルにサヨナラです



番外

今回はアシアナ航空を利用しました

好き嫌いの多い息子の事を考慮して私の食事は
前から気になっていたLow Fat Mealをリクエストしてました
息子と交換できますからね

羽田ー金浦


low-fat meal  アシアナ機内食

金浦ー羽田

low-fat meal  アシアナ機内食

それぞれ左側がLow Fat Meal(低脂肪食)です
炭水化物が多い普通のMealと違って
お肉もヒレや胸肉が使われていてあっさり薄味で
なかなか美味しいLFMでしたよ~

これで雪の韓国(ソウル・スウォン)旅行記は終わります

ーENDー



スポンサーサイト

コメント

思い出ができましたね

私も娘が小学校卒業した春休みに、母子3人で
沖縄に行きました。
珍道中で、いい思い出になりました。
もう、息子なんてどこにもついてきません(><)

楽しい韓国、また、行きましょう^^

Re:雪のソウル・最終日(01/13)

息子さんといい思い出ができましたね
いけるときにいっぱい思いで作れるといいですよね
うちも ちーこさんと一緒で
もう息子はついてきませんね~

Re:雪のソウル・最終日(01/13)

アートメイク、綺麗に描かれていますね~☆
今はもっと自然な感じになっているのでしょうか?朝が楽でしょうね~。
機内食っておいしくなっていますよね。

楽しい思い出が作れましたね♪

Re:思い出ができましたね(01/13)

ちーこ♪ソウルさん

私も卒業した春休みにまた韓国へ行こうと誘ってますが、アメリカがいいとか言っちゃって・・・全然のってくれません!!
もう少し粘ってみようと思ってますが・・・どうするでしょうねぇ~

Re[1]:雪のソウル・最終日(01/13)

ユナーさん

行く前はどうなる事やらと心配でしたが、行ってみたら楽しくて(明洞では久しぶりに手つなぎしました)
いい思い出が出来ました
男の子は特に大きくなったら母さんと二人で旅行なんてしませんよねぇ・・・
これが最後かな?!

Re[1]:雪のソウル・最終日(01/13)

えむゅうさん

今はすごく自然でアートメイクしてるって言わないとわからないですよ~
朝は本当に楽になりました♪

機内食・・・最近はANAとアシアナなら美味しくいただけますね
他はやっぱりイマイチです^^;

Re:雪のソウル・最終日(01/13)

親子で旅行ってすてきですね。
楽しく旅行記を読ませていただきました。

アートメイクもきれいな仕上がりですね。

それにしてもアシアナの機内食おいしそうで豪華です。
私が乗るノースウェストとは大違いです。

Re[1]:雪のソウル・最終日(01/13)

さきちゃんのオンマさん

3月に小学校を卒業したら一緒に旅行に行こうと話をしてますが・・・いい返事をもらってません
今回が最後かもしれませんねぇ(涙)

アートメイク今じゃすっかり馴染んで自然になりましたよ~ 朝少しだけ楽出来ます

アシアナの機内食はなかなか美味しいですねぇ~
ノースウエストはハワイに行った時乗りましたが
美味しいとは無縁の機内食でした--;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
