
     

おべんとうとLUNCH 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

朝から強い風が吹いてましたねぇ~
LUNCH帰りにパラパラと雨も降り出しました

それにあんまり寒くないし・・・
今年の1月はへんてこな気候が多いですねぇ~
異常気象

さてUP忘れの火曜日のお弁当画像です

画像 878.jpg

ご飯の上に色んなものをのっけました

キムチ・ちぢみほうれん草のバターソテー・出汁巻き・カニカマ
レンコンのて照り焼き・プチトマト

気合入れて作ってます・・・。
だけど相変わらず朝は起きられません

そして今日は山さんがやってきたので
タイタムへ行きました(ベトナム料理なのにThai Tam)

画像 879.jpg

揚げ春巻き入りブン

画像 880.jpg

今年になって初参上~
年末に行った時はブンがなかったから久しぶりにブンを食べました
相変わらず美味しいです

何故かブンだけ値上がりしてました

去年までは1000円だったのに
1260円に値上がりしてて悲しかったなぁ~

なんでだろう?

ここのお店は不思議でデザートが出る日と出ない日があったり
ライチのジュースが出る時もあれば蓮のお茶が出る日もあるし
何も出ない日もある・・・
ようするに準備が出来てる日と出来てない日があるのか?
気分で出したり出さなかったりするんだろうか?

何度行ってもつかめないお店です

だけど美味しいから何回も行っちゃうんだよねぇ~


人気ブログランキングへ





コメント

Re:おべんとうとLUNCH(01/28)

前から一度行ってみたいベトナム~
次は目指せホーチミンかなぁ~~
おいしそうです~ベトナム料理^^

Re[1]:おべんとうとLUNCH(01/28)

ちーこ♪ソウルさん

昔なら香草がダメでいっさい食べなかったベトナムやタイ料理
今じゃやっぱり香草が入ってなきゃ味がイマイチというくらい平気なんです
ベトナムで食べるブンやフォーは美味しいでしょうねぇ~
韓国・台湾のあとはベトナムですね^^V

Re:おべんとうとLUNCH(01/28)

こんにちは~♪

べトナムね~一回行ってみたいとは思うのですが...
食べ物がどうかなァ~?ってかんじ!

いつか行ってみよう!!

Re:おべんとうとLUNCH(01/28)

お弁当もベトナム料理も、とっても美味しそう☆
デザートやお茶が日によって変わるなんてちょっぴり気まぐれなお店で面白いですね。
山さん、お元気ですか~?

Re[1]:おべんとうとLUNCH(01/28)

megurin7さん

西麻布のタイタムでベトナム料理を試食してから
本場ベトナムに行けば絶対大丈夫ですよ~
ちょっと変わった香辛料があるけど日本人の口には合うと思いますよ~

Re[1]:おべんとうとLUNCH(01/28)

hemi*さん

どーもここのマダムの気分次第みたいなの~
私達も慣れっこで今日はデザートあったねぇ~と言いながら気にしなくなりました

山さんは元気だよ~
乗馬に水泳・料理教室と毎日忙しそうです^^
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
