中華!! 「今日のランチ(75152)」

たった今浅田真央選手のフリーの演技が終了しました
結果は・・・どうでしょう?

お・・・現在1位だぁ
がんばれ~

もう月末・・来週からは2月です
また1つ年をとってしまうなぁ~

昨夜の事・・・
同じマンションの2階に住んでる野球部友の家で
夕食をご馳走になった息子

21時になっても帰ってこないから帰っておいでコールをしようとしたら

息子から電話がかっかてきた
と私は思ってた
内容はお風呂も入ってきていい?だったから
いいよ~なんて軽く応えてた私
着替えを持ってきて~と言われ
今着てる服をもう一度着て帰ってくればいいよ~と言うと
『汚いから嫌だ・・・』と息子が言ってると思ってた私
『自分が汚したんだから平気よ』と突っぱね
お風呂に入ったら帰っておいで~じゃーねと電話を切った後に
KUMIちゃんにメールでお礼を言ってたら

さっきの電話きいちだったの気が付いてた?
と書かれてて・・・私はびっくり
え!私が話をしてたのはきいちなの

そのメールがくるまで私は息子と話してると思ってて
何も疑ってなかったんです

いや~参った

会社でこの話をしたらオレオレ詐欺に絶対ひっかかるタイプだと言われてしまった
確かに・・・愛息の声を間違えるなんて・・・
シンジラレマセン アホな母さんです

そんなアホな母さんのLUNCHです
久しぶりに翠園へ行きました

五目焼きそば

五目やきそば

焼きぎょうざ セロリとレバー

みんなで食べた餃子  セロリとレバー炒め
私はレバーが苦手だからFUちゃんに味見をさせてもらいましたが
やっぱり美味しくは食べられません・・・だけど飲み込めた!

麻婆なす
MARUちゃん大絶賛 麻婆茄子

美味しい中華料理です。お店が寒くて必ずついてくる杏仁豆腐は味がしません
その2点が惜しい減点です

戦利品 きんぴらごぼうかりんとう

おやつジャンケンの戦利品と珍しいかりんとう(きんぴらごぼう味)→Jくん持参

LUNCHもおやつも充実でお腹いっぱいでーす

明日はウン十年ぶりに某企業バレー部OB会です
出来るだけこの類の会は参加しなできましたが
何故か今回は出席してしまいます
年令のせいかな?私 身も心も丸くなりましたから~



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

Re:中華!!(01/29)

浅田真央選手、優勝しましたね♪
良かったですね~☆^^☆

何だか、韓国で試合をやっていたせいか
余計ドキドキしてしまいました・・^_^;

LUNCHもおやつも充実している時って
幸せですよね~♪

おはようございます。

真央ちゃん、優勝でよかったです。韓国では真央ちゃん中心の放送内容でした。今回は地元開催なのに、キムヨナ選手が出ずに残念なところでしたが、真央ちゃん人気で救われたようです。

Re[1]:中華!!(01/29)

ひなオンマさん

優勝でしたねぇ~☆
演技中は真剣に見入りました

やっと真央ちゃんスマイルが出て良かったです
この勢いでオリンピックでもがんばって欲しいです

LUNCHとおやつの量がすごいですよね・・・--;
私ダイエット中です(笑)

Re:おはようございます。(01/29)

seoulmikiさん

優勝でしたねぇ~
音楽が地から響くような重低音の音でこれまでとは
イメージが違いましたね
この勢いでオリンピックもがんばって欲しいです

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR