スポンサーサイト

     

大きな女達集合!! 「今日の出来事(970911)」

今日も暖かな1日でしたねぇ~

こんな穏やかな1日にウン十年ぶりにバレーのOB会がありました

私はバレーを辞めてから会社も退職して
バレーとは縁のない生活をしていたから
本当に久しぶりに懐かしい方々に会えて良かったです

みんな変わらない!一緒に練習して汗を流した数年間が
昔のニックネームで呼ばれると
次々と思い出してきて話がつきません

近況を話してると息子さんが昨年甲子園に出場したとか
Jリーガーになったとか
さすがスポーツマンのDNAが受け継がれるのでしょう
各方面で活躍する子供がいる人ばかりでした

みんなで近況を報告しましょうと
Gonさんの仕切りで話が始まり私の番になると

みんなから一番変わったコール

このメンバーの中で唯一私だけが15Kgオーバーで
別人だと言われました

こんな姿でバレーはやるな!ケガするよ!アキレス腱切るよ!
やばいから次のOB会には昔の姿で出席してよ~と言われました

本当にヤバイです私

画像 894.jpg

歴代のバレー部・部長さんと監督・寮のおばさんも参加です
並ぶと大きいですねぇ~

注)スカウトの元監督Tさんいわく
このチームは美人じゃなきゃ入れないそうです
実力よりも美しさがスカウト時のポイントが高かったと・・・
ありえません!!



スポンサーサイト

コメント

Re:大きな女達集合!!(01/30)

さよさん、バレーしていたんですね^^
こうして、皆さんに会えるのは楽しいですね~
息子さんの野球も素質あるかもしれませんね~

私も息子にもスポーツさせたかったけどなぁ

Re:大きな女達集合!!(01/30)

楽しかったようでよかったですね~♪

久しぶりにあうと話も弾むでしょう!

あれ?さよさん、どこに居る?
み~んな大きいね^^

失礼ですが・・・・

さよさんも、over170cmなんですか?

小生は、たった166cmなんです・・・・

Re[1]:大きな女達集合!!(01/30)

ちーこ♪ソウルさん

こんばんは~
ずぅっとバレーやってたんです
今じゃウソーって言われちゃいますけどね^^;

我が家の息子にも素質があればいいですけど・・・
少しだけ期待して応援しまーす

Re:大きな女達集合!!(01/30)

こんばんは!
いろんな思い出話つきなかったでしょうね
何年ぶりの再会は変わった人もいて
おもしろいですよね

Re[1]:大きな女達集合!!(01/30)

megurin7さん

写真でみても大きさがわかりますね!
私は真ん中の列の左端にいますよ~
この中では2番目に小さいんです
お店を出て歩く時も大きな皆さんの中で幅だけは
一番ありました(汗)

Re:失礼ですが・・・・(01/30)

まっさん@さすらいの旅行者さん

私は170cmジャストです
現役時代は168cmだったんですけどバレーをやめたら
少し大きくなってました(笑)

Re[1]:大きな女達集合!!(01/30)

ユナーさん

こんばんは~
私が一番変わってました(汗)
昔は四六時中一緒にいて窮屈だったり色んな揉め事も
ありましたがこれも今となればいい思い出ですね
楽しい1日になりました

こんにちは

バレーをなさっていたのですか。スカウトの方がいるってことは相当強豪ですね!
スカウトの元監督Tさんのコメント本当だと思いますよ。^^

Re:大きな女達集合!!(01/30)

長らくご無沙汰でした~^^;
今年もよろしくお願いします♪

ところで、さよ天使さんて170cmもあったんですか??
スポーツ系でそれなりに長身のイメージはずっとあったけど、そんなにあったとは気付きませんでした^^; バレーされてたんですね。

ふふ。。そう言えばみなさん、なかなかの美人揃いですよ^^v

Re:大きな女達集合!!(01/30)

昔の仲間との語らい、会わなかった日々も忘れる位話がはずむよね♪
それにしてもみなさん170cm 以上とは!!
私も大女だと自分で思ってたけど、ギリギリ仲間に入れてもらえなさそうです・・・

Re:こんにちは(01/30)

seoulmikiさん

そうなんです。バレーをやってたんですけど
私くらいの身長では小型選手なんです
おっそろしい世界ですよねぇ~
世間一般ではかなり大きいほうですから~

>スカウトの元監督Tさんのコメント本当だと思いますよ。^^

あらま!うれしいコメントありがとうございます
(中にはモデル事務所にスカウトされた子も実際にいましたよ~)

Re[1]:大きな女達集合!!(01/30)

pi☆milさん

お元気でしたか?
今年も宜しくお願いしまーす

この170cmの身長・・・バレーをやってる時はもっと大きくならないかなぁ~と思ってましたが今じゃ・・・全く必要ありません!!

pi☆milさんみたいな華奢な人は私の憧れです

Re[1]:大きな女達集合!!(01/30)

hemi*さん

バレーをやってる頃は早く辞めたいと思ってばかりだったし色んな事があったけどウン十年も時間がたったおかげでイイ思い出として話が出来るようになりました

昨日はいつもと違って大きなみんなの中で
私小さいなぁ~と少しだけうれしい時間でした

Re:大きな女達集合!!(01/30)

こんにちは。
バレーをされていたんですね。
こうしてみんなで集まることができるなんて羨ましいです。
韓国にいると同窓会とかの連絡もさすがに来ませんからね。

Re[1]:大きな女達集合!!(01/30)

さきちゃんのオンマさん

こんばんは♪
大昔に少しバレーをやってました

私も学生時代は九州にいたのでそちらの同窓会には
なかなか顔出しが出来ません
こういうイベントは苦手でしたが出席してみると
楽しいですねぇ~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
