
     

1コインビビンパ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

あれほど夜9時頃から雪に変わりますと天気予報で言ってたのに・・・
私も息子も外の音を聞いて雨でしょう?雪に変わってないでしょう?と
外を見ずに寝てしまった

なので朝起きたらビックリ

天気予報は当たってたのねぇ~
雪だわ~屋根の上が真っ白

思わず息子を雪が積もってるよ~早く起きて!!と
1人で大騒ぎをしてると

ソウルで初雪見たから珍しくもないよ~
とテンション低く起きてきました

まったく子供らしくないんだから

お、今日は自転車に乗れるかな?道路は凍ってないかな?と
独り言をイイながらせっせと出勤準備

テンションの上がらない息子を置いて先に家を出て
会社へ急ぎましたが電車も遅れてないしいつもの通勤風景でした

子供頃雪が降るとすごくうれしかったのに
最近の子の反応はつまんないですね

さてお昼のお弁当は
トラジの1コイン弁当です

画像 049.jpg

500円なりぃ~

以前からビビンパの時は買ってみよーと狙ってました
ボリュームがあって美味しい1コインビビンパでした

LUNCHで行った時に美味しいなぁ~と思ってたキムチが
1コインの中でもいい味を出してました



人気ブログランキングへ






コメント

Re:1コインビビンパ(02/02)

雪にはテンションあがりました。
ご子息、落ち着き払っていますね。たのもしいわ☆

Re:1コインビビンパ(02/02)

ワンコインビビンパ、おいしそうですね^^

雪、我が家もそんなに反応がなかったですよ。

Re[1]:1コインビビンパ(02/02)

えむゅうさん

そうですよねぇ~
雪でテンションあがりましたよねぇ~
通勤途中で見かけた小学生もうれしそうに雪道で寄り道してたのに・・・
たのもしかったらいいですけど・・・ネ

Re[1]:1コインビビンパ(02/02)

megurin7さん

1コインの割りに豪華じゃないですか?
これにキンパさんのコチュジャン入れたらパーフェクトです♪

めぐりんさんちは高校生と大学生だから反応しなさそうですけど・・・我が家は小学生ですからねぇ・・・。無反応は心配です^^;

Re:1コインビビンパ(02/02)

ワンコインのビビンバ、魅力ですねぇ~
実際に発見すれば、躊躇なく食べているでしょう。
これにワカメスープがあれば、最高です♪

但し俺、ほうれん草が苦手なんですが(^^ゞ

Re:1コインビビンパ(02/02)

一昨日、ミーティングのあと飲み会だったのが、雪で中止になりました。

ビビンパいいですね。
ソウルだとタダというイメージがあるので、日本ではほとんど食べませんが・・・。

Re:1コインビビンパ(02/02)

東京は雪だったのですね
名古屋は冷たい雨が降ってました

ワンコインビビンバいいですね~
ワンコインで食べられる量にしたら
結構なボリュームのような感じがします。
でもカロリーは少な目ですよね
ビビンバ食べたくなってきました~
古宮の全州ビビンバたべた~い

Re[1]:1コインビビンパ(02/02)

まっさん@さすらいの旅行者さん

そうですね!わかめスープがついたら最高ですね!
1コインって手軽なせいかついつい手が出ます

ほうれん草苦手なんですね~
ナムルにしてもダメなんですか? 
私の勝手な思い込みでまっさんは何でも食べそうなイメージでした^^;
誰にでも苦手はありますからね
私もバナナが苦手です--;

Re[1]:1コインビビンパ(02/02)

デミ0414さん

雪で飲み会が中止だったんですねぇ~
酔って雪道で転んでしまってもいけませんから~
正解ですね♪

ビビンバは野菜が手軽に摂れるから好きでよく食べます
韓国じゃパンチャがいっぱいですからねぇ~
目でも楽しめますもんねぇ

Re[1]:1コインビビンパ(02/02)

ユナーさん

今年の初雪ですよ~
名古屋は雨だったんですかぁ~

こも1コインは量もかなりあるんです
残さないで食べるのは結構大変なんですよ!!
古宮の全州ビビンパいいですねぇ~
来週でしたよね?明洞か仁寺洞の古宮にいけますね
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
