
     

そぼろごはーん 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 895.jpg

アスパラ・えりんぎベーコン・かにかま入り卵焼き・エビ寄せフライ
プチトマト・そぼろごはん

mamemaki1.jpg          mamemaki.gif


今日は工場からTUNOちゃんがやってきた!
私のおいしいくらしを見てくれてるようだ・・・

そこで質問をされた

私のお弁当箱の大きさ

もしかしてすんごく大きいんじゃないの?と
よくお弁当に入ってるプチトマトは書いてあるだけで普通のトマト
なんじゃない?



はははそんなわけないじゃん

普段私がよーく食べる事を知ってる人は
必ずこの量じゃ足りないんじゃない?と聞いてくる
彼も私の大食いぶりを知ってるから
もしかしたらお弁当箱がすごく大きいんじゃないかと思ったらしい

これは食べすぎ防止の小さいお弁当箱なのよ~

ほら・・・私のスリムな頃知ってるでしょう?
だから

必死にもがいてるのよーーー


人気ブログランキングへ
小さいお弁当箱でがんばってます
応援クリックお願いします



コメント

Re:そぼろごはーん(02/03)

はははっ^^
実はおっきなお弁当箱じゃないのかって?
笑いますね~。
私は、いつもとっても可愛いので、
こんなちっちゃなので足りるの?って思ってました。
私ならきっと、3時頃しっかりお腹すかしてそうです^^;
今日は恵方巻1本まるかぶりで、お腹いっぱいですが・・・。

Re[1]:そぼろごはーん(02/03)

pi☆milさん

ねぇ~笑えるでしょう?!
本当は大きなお弁当箱じゃないの?ってマジな顔して
聞くから今日のお弁当箱をちゃーんと見せました

確かに絶対量は少ないですよ~
3時のおやつの為にあけてあります^^;

Re:そぼろごはーん(02/03)

そうだよね~。
私もいつも「小さいお弁当箱だなぁ~~。足りるのかな?」っと思ってました。
詰め方やおかずも繊細な感じなので、小さいお弁当箱がかわいいんだけどね。
もしや、おやつの時間にお腹がすいてしまう~~・・なんてことは、ないのかな~??

Re[1]:そぼろごはーん(02/03)

hemi*さん

お弁当箱が大きいと詰めるのも大変だし
ちょうど詰めやすい大きさなのよ~ それに毎日
おやつタイムがあるから余力を残してないと
大変な事になっちゃうからね^^;

Re:そぼろごはーん(02/03)

恵方巻きも美味しそうでしたが
こちらもまた彩りがステキ。
美味しそうなお弁当ですね。
私も毎日お弁当を作っていて
ネタ切れで苦しんでます。
是非、参考にさせてくださいね。

Re[1]:そぼろごはーん(02/03)

satorin7さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます
お弁当を毎日作ってるんですねぇ~
私は週3日作って後は外でランチしたりコンビニで買ったりしてます
こんなお弁当でよければ参考にして下さい♪

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
