スポンサーサイト

     

cafe La Boheme

ようやく週末です。なーんか今週は長かったなぁ
明日は久しぶりに息子くんの野球の試合です

連合チームでの参加なので全員6年生で出場です
まずは初戦を勝って少しでも長く試合が出来たらいいなぁ~と思ってます

さて本日のLUNCHです

西麻布交差点で何気なく見かけた
カフェラ・ボエムの看板

うん???何かLUNCHの内容が変わったみたいよ~
じゃあ行きましょう


MENU

旬彩ビュッフェと選べるパスタセットなるものがある

ふむふむ

ボエムランチ

わぁ!充実の内容じゃん

デザートもあるよん

エビとシソのパスタ  旬彩

青しそと小えびのパスタと旬彩を全種類のっけました
写真がありませんが白菜のシーザーサラダがあったのですが
白菜をこんなふに食べたのは初めてですっごく美味しかったんです

パスタとお惣菜の組合せって微妙かな?なんて思ったけど
手抜きのない旬彩はどれもすごく美味しい
旬彩を食べてたらパスタを全部食べきるのはへっこう大変でした

これにスープ(2種類)とサラダにフリードリンクとデザートで
950円ですよ~

ちょっと充実のLUNCHじゃないですか?
また来週もいっちゃおうかしら


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Re:cafe La Boheme(02/05)

あら、このビュッフェ、安い!!
この場所でこの値段、いいですね~
 サラダたくさん食べて、パスタもあれば、女性には最適ですね^^
私はおうどんのお昼でしたよ~~

Re[1]:cafe La Boheme(02/05)

ちーこ♪ソウルさん

そうなんですよ~
安くて美味しいビュッフェでした♪
お野菜がいっぱいでパスタが食べられるって
すっごくいいですよねぇ~

ちーこさんのおうどんも美味しいそうですね
関西風の出汁の香りがする汁が大好きです☆

Re:cafe La Boheme(02/05)

お安いランチだね~♪
このくらいの値段だとホントうれしいよね~いろいろ食べれて、ぴーちきはいろいろ食べたいんだけど
量がたくさん食べられないから まったくもとがとれなくてビュッフェはあまり行かないんだけど
ここの値段なら楽しめるわ~♪

Re:cafe La Boheme(02/05)

骨董道りのお店には行ったことがあります。たぶんチェーン店だと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。「絶望」という名のパスタがあるのですよ。。
ビュッフェはお得ですね☆

Re:cafe La Boheme(02/05)

わ~!ほんとだ、リーズナブルな値段で充実のメニューですねぇ!
とっても美味しそうですよ♪
じゃあ、私も早速来週!
・・・って、ほんと行きたいくらいです。
羨ましい。。^^;

Re[1]:cafe La Boheme(02/05)

ピーチキさん

なんかすっごくお得な感じがするでしょう?!
しかも美味しいの♪

私のようにたくさん食べる事が出来る人には
もってこいのLUNCHだわ(笑)

Re[1]:cafe La Boheme(02/05)

えむゅうさん

そうです!骨董通りにもあります
絶望って名前のパスタ・・・アンチョビとお野菜のトマトベースのパスタですね

ビュッフェ方式のLUNCHになったらとってもお得になりました^^V

Re[1]:cafe La Boheme(02/05)

pi☆milさん

旬彩って名前がぴったりですよねぇ~
野菜のメニューがいっぱいで女子にウケるメニューだと思いませんか?
じゃあ来週ね!!
なーんてこれたらいいのに~~

Re:cafe La Boheme(02/05)

私好みのランチです♪
やはり日本はいいですね。
パスタのエビがぷりぷりでおいしそうです。
しかも安いし。
本当にうらやましいです。

Re[1]:cafe La Boheme(02/05)

さきちゃんのオンマさん

お野菜がいっぱいで目でも楽しめました♪

今日はここにあった白菜のシーザーサラダを家で作って食べました
なかなか美味しかったですよ^^
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
