横浜クリーンCUP開幕 「少年野球(11356)」

寒い1日でしたねぇ~
今日は久しぶりに野球の試合でした

画像 908.jpg

夏の青空とは違ってなんか寒そうな青空です

丘の上にあるグランドだったせいか
風が強くてすっごく寒かった

息子は5番・センターで出場しました
去年の11月頃から打てるようになった息子
今日もすごく大きなセンターフライが思いのほか深い守りをしてた
相手チームにキャッチされ残念でしたが
3打数1安打・2打点とまぁまぁの活躍だったかな?!

画像 909.jpg

試合も8-0の5回コールドで勝利
まずは1勝出来ました
続きは明日

朝から1試合なので応援もがんばらなくちゃーー

画像 910.jpg

今日は1人が体調を崩してお休み
総勢17人の6年生で戦いました
みんなかっこいいねぇ~



コメント

Re:横浜クリーンCUP開幕(02/06)

思い出します~
少年野球の応援、毎回楽しみでした。
次男達の代は監督達から期待されてなかったんです、
ルールもなかなか理解できずミスの多いチームでした。
それが市の大会で優勝したり県大会に出場するまでに成長しました!
監督がとても厳しく彼らを指導し、それに彼らもついて行ける子はついて行きました。素晴らしい監督さんでした。

一昨日泊まりに来た友達はみ~んな少年野球で一緒だった仲間。
次男以外、野球を中等と学校の部活と両立し続けてます。
一緒に汗を流し涙を流した友情は良いですね~☆
みんな素直で良い子です!
みんな我が子以上に可愛くって可愛くって。。。
お友達のお母さん達も気さくでサッパリしていてみんなとってもいい人達です。。。




Re[1]:横浜クリーンCUP開幕(02/06)

karasinaさん

私も少年野球に携わったおかげで随分と色んな事を学びました~
所属チームは12月で終わって今回は5チームの寄せ集めチームでこれまで敵として戦ってきた子供達同士のチームなんです
なのに、とっても気持ちいいプレーと声かけをする素晴らしい子達ばかりだから寒空での応援にも気合が入ります
明日も朝から試合です
寒いけど応援もがんばっていってきまーす


Re:横浜クリーンCUP開幕(02/06)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

さすが~ 6年生は貫禄あるね~

円陣組んで 何を話しているんだろう~

一度 そばで 聞いてみた~い

アジュンマは 邪魔~ って言われちゃうね^-^

今日は風が強くて 応援も大変でしたね

お疲れ様~~^-^

Re[1]:横浜クリーンCUP開幕(02/06)

キンパさん あんにょん♪

円陣組んで何を話してるんでしょうね?!
いっつも笑ってるんですよ!!

今日は都筑区で試合予定でしたがナント霜柱で
グランド使用が出来なくて川崎まで戻り風の強い中での試合でした
今日も勝ちましたよ~

Re:横浜クリーンCUP開幕(02/06)

お久しぶり~♪ まだ野球できるのね。中学に入っても楽しみだね。中学はコープのそばかな?

うちはようやく受験が終わって、家族全員脱力してます(笑)普通の人とレベルは違いますが(低いってことです。。。)彼女にしては逆転満塁ホームラン!な出来事でした。塾の先生達から応援の色紙いただいたり、3回も受験の朝校門前で待っていてくれたり。いい塾かも~と思いましたわ。ぷぷぷ。さよ天使さんに教えてもらったのだったよね~。ありがとう!

そうそう、最近ブログを引っ越してみました。あまり更新していませんが、良かったら遊びに来てね♪
HTTP://d.hatena.ne.jp/byr05226/
はねられたので、最初を大文字にしてみました

Re[1]:横浜クリーンCUP開幕(02/06)

June426さん

Nちゃんやったね♪
良かったね!! 受験組のお友達から続々と連絡がきてNちゃんはどうだったかな?と気になってました
息子はコープの側の中学だよ~
野球を続けるけど部活ではやらないで硬式のクラブチームに入団します
何チームか体験して自分で決めたの!!
最終目標はやっぱり甲子園です

ブログ引越したのねぇ~
そちらにも遊びに行きまーす

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR