スポンサーサイト

     

誕生日♪ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 911.jpg

スタミナ丼べんとう

画像 913.jpg画像 914.jpg

ハマりました!白菜のシーザーサラダ

ボエムで食べてからFUちゃんが早速家で作って食べたら
美味しかったと聞き私もシーザーサラダドレッシングとパルメザンチーズを買い
昨夜から食べてます!!
この季節は白菜が甘くて美味しいから余計においしいのかな?
白菜を買うと消費に苦労するけど
こうやって食べると順調に白菜が消費出来ますよ~

さて・・・

本日2月9日は私のお誕生日

i406[1].gif
いい年になりました
小学生の子供がいるから思ったより若く見えたりしてますが
そうとうにヤバイ年です
果たして私は年令に応じた年をとってるのでしょうか?
と不安になったりもしてます

さっき佐賀の母から電話があり
何歳になったかわかる?と聞くと
ちゃーんと娘の年を覚えてるんですよ~
こーんな娘なのに・・・いい年なのに・・・うれしいです


会社では工場のTUNOちゃんから電話があり
アラフィーだっけ?オメデトと言われ

ちがーうでしょうアラフォーでしょうと訂正をいれました

そうは言いながらも

画像 917.jpg

激辛好きな私に『とび辛スパイス』をわざわざ買って
ニク(2月9日)の日おめでとう!とうれしいをくれました

会社では唯一私の初々しい20代前半を知ってる彼ですから
別名:生き証人とも言います

昔を知ってる人にはめっぽう弱い私です
変化が激しいですからねぇ~

朝からメールや電話をくれた皆さんや会社のみんな
どうもありがとう

また1つ年を重ねたけど
その分だけステキな女性になれるように努力を忘れません


Maruちゃん!クリーム白玉とノンシュガーカフェラテありがとう
おいしかったよ~




人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます
気に入って頂けたらクリックお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

Re:誕生日♪(02/09)

おめでとうございます!!
さよ天使さん若いですよ。若い~!!
年齢に応じた年の取り方・・・言えてる。
私もかなり不安になります(^0^)

Re[1]:誕生日♪(02/09)

hiru*さん

ありがとうございます♪
若いなんて~hiru*さんうれしい言葉ありがとーです

私は物を深く考えられない人なんですが誕生日が来るたびに年令に応じた年のとり方してるかな?と不安になるんです
だけど・・・すぐ忘れちゃいますけどね^^;

Re:誕生日♪(02/09)

おめでとう♪肉の日が強烈に刷り込まれているけど、フク(福)の日とも言うんだって(*^_^*)
おめでたいねぇ~!是非みんなに福を分け与えてあげてください(^o^)

Re:誕生日♪(02/09)

一足 遅れましたが、、
お誕生日 おめでとうございます
歳を重ねる度に 素敵さが増す さよ天使さんでありますように!
年齢不詳も かなり素敵かと思います^^
元気&笑顔が きっと魅力的な方だと、、勝手に思っています 
よいこと 沢山でありますように!

Re:誕生日♪(02/09)

お誕生日おめでとう~♪
職場の皆さん、お母さまにもお祝いしてもらい、素敵なお誕生日でしたね☆息子くんは・・?
とび辛スパイスが気になりま~す。
いくつになっても嬉しい一日ですよ!
またすてきな一年にしましょうね~☆

おめでとうござします

お誕生日、おめでとうございます^^

寒い時期に生れたのね~~
この一年、楽しいことばかりありますように^^v

遅ればせながら・・・

さよ天使さん★お誕生日おめでとうございます♪
昨日お誕生日だったんですね~(^^)
素敵な1年になりますように!!

白菜シーザーサラダ、気になります~(*^_^*)
白菜は生で食べていいのですか?

Re:誕生日♪(02/09)

お誕生日おめでとうございます!
母はいつまでたっても母なんですよね。。
素敵なお誕生日を過ごされたことでしょうね。さよ天使さんの周りは、明るい方たちが集まるんだろうな~。

Re:誕生日♪(02/09)

お誕生日おめでとうございます♪
すてきな一年になりますように…。
それから白菜のおいしい食べ方のご紹介、
とても参考になりました。
白菜はあまり好きではないのですが、
これならおいしく食べられそうです。

Re:誕生日♪(02/09)

遅れましたが・・

お誕生日おめでとうございます!!(*^_^*)♪
この一年が、さよ天使さんにとって
素敵なことがたくさんある一年になりますように~!

Re[1]:誕生日♪(02/09)

ケロ子さん

サンキュー♪
なぬ?!ニクの日じゃなくて福の日なの?!
これいいじゃーん☆

まぁとってもメデタイ日なのかぁ!!ようし皆さんに福を~~

Re[1]:誕生日♪(02/09)

hanuru2さん

ありがとうございます♪

そうですねぇ~年を重ねてもステキな女性でいたいですねぇ~
年齢不詳もステキですか?
がんばって若作りしなくちゃーです(笑)
努力を惜しまない1年にしたいと思います☆

Re[1]:誕生日♪(02/09)

hemi*さん

ありがとうございます♪
この年になってもオメデトウと言われるなんて・・
私は幸せですね☆
息子は朝・・・オメデトウとかなりテンション低めに
一応言ってました
また来年までの1年間を楽しく過ごしたいと思いまーす

Re:おめでとうござします(02/09)

ちーこ♪ソウルさん

ありがとうございまーす♪
寒い中に生れてますね!! そう言えば1ヶ月前の誕生日の息子も記録的大雪の日に生れました♪

楽しい1年である事を祈ってます☆

Re:遅ればせながら・・・(02/09)

くっさんさん

ありがとうございます♪
いい年ですがお誕生日おめでとうはうれしいですね^^

>白菜シーザーサラダ、気になります~(*^_^*)
>白菜は生で食べていいのですか?

白菜は生で食べていいですよ~
時間がたつと水分が出てきちゃうから作ったら早めに食べて下さいね

-----

Re[1]:誕生日♪(02/09)

えむゅうさん

ありがとうございます♪
本当ですね~いつまでは母は私の母ですね
なんかおめでとうの電話・・・照れてしまいました

よく会社で私がお休みだと会社が静かだったと言われます
なんでもどーせやるなら楽しくやろーと思ってるのが幸いしてるのかもしれませんねぇ~

Re[1]:誕生日♪(02/09)

さきちゃんのオンマさん

ありがとうございます♪
ひたすらポジティブに頑張ります(笑)

私も白菜のシーザーサラダなんて美味しいの?と食べるまでは半信半疑でした
が、本当に美味しいんです
是非試して下さいね♪

Re[1]:誕生日♪(02/09)

ひなオンマさん

ありがとうございます♪
また1つ年を取ってしまいましたが・・・
めげずにステキな1年にしたいと思います☆-

Re:誕生日♪(02/09)

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!!
おいくつになられたのでしょう?とは聞きませんが
ようこそアラフォー倶楽部へって感じかな?(^^)
今年も楽しく笑って過ごせて年を重ねていきたいですね。今年こそ皆さんと一度お会いしたいと思っております。さよさんにとってことしも幸せな○○才
でありますように!

Re[1]:誕生日♪(02/09)

ユナーさん

ありがとうございます♪
ようこそアラフォー倶楽部へですか?!
すでにどっぷりアラフォーでございます(笑)


そうですねぇ~
今年は東京かソウルで是非お会いしたですねぇ~
楽しみに待ってます

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
