
     

省庁見学べんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 918.jpg

息子のおべんとう

アスパラベーコン・ウィンナー・鳥の唐揚
手作りハッシュポテト・卵焼き・プチトマト

画像 920.jpg

私のおべんとう

内容は息子と同じです

aki8241.jpg

今日は省庁見学で総務省・国会議事堂に行った小学6年生達
私は総務省と聞くと地デジ?くらいで何をやってる所かわからなかったので
息子にちゃんと説明を聞いてきて教えてちょうだいねと送り出しました

それをちゃんと覚えていたからなのか?
面倒なんだと思うけど

『総務省のお仕事』という冊子を渡され
コレ見ればわかると思うよ・・と

本当にイケてません

修学旅行に行っても韓国に行っても
感想は別に~だけですから・・・

まったく会話がなりたたない小学6年生
これで大丈夫なのかと心配になります

さて気分をかえて

会社の同僚FUちゃんとMARUちゃんにステキなを頂きました

画像 924.jpg 画像 923.jpg


【38%OFF】ORLA KIELY [オーラカイリー] ラウンドジップ長財布(小銭入れ付)10SE MSS-122 BIG ZIP WALLETMULTI

ORLA KIELYの財布を一度使ったら
とっても使いやすくて~それにこの柄が大好きなんです

大事に使います
ありがとうございます


人気ブログランキングへ
ランキングをチェックしたら100位以内に入ってました
目指せ50位以内!!
応援クリックお願いします


コメント

Re:省庁見学べんとう(02/10)

うふふ、長男も6年生のころそんな感じでした。
たぶんめんどくさいみたいで(^^)
お財布素敵ですね。
私も最近買いました。バーゲン狙いで行って
定価で買っちゃった(爆)

Re[1]:省庁見学べんとう(02/10)

hiru*さん

そうそう!本当にめんどくさいみたいなんです
何聞いても忘れた~知らない~ 
一緒に韓国に行っていらい映画も少しのお出かけも
ダメになりました(涙)寂しいですねぇ~

お財布・・・長財布を一度使ってから使いやすさを実感!!今回は優しい色をチョイスです
年令に合わせて(笑)

Re:省庁見学べんとう(02/10)

お誕生日だったのですね。遅れましたが、
おめでとうございます☆☆
素敵な年になることお祈りしています~

今日もお弁当おいしそうですね^0^

Re[1]:省庁見学べんとう(02/10)

ケロケロ66さん

ありがとうございます♪
2月9日なのでゴロ合わせでニクの日だっていっつも呼ばれてたんです(でも福の日)とも呼ぶらしいので
皆さんに福をお裾分けです♪
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
