
     

寒い日はスンドゥブ 「今日のランチ(75152)」

朝は雪も少し降ってましたねぇ~
1日中寒い日でした

私が仕事をしてる事務所の中には床置き式のエアコンが3基あります
私の座ってる席は両側から暖かい風がくる席なんですが
両方つけると顔だけやたら熱くなって乾燥するので
いっつも左側のみ稼動させてたのですが
今日は寒くて今年の冬初右側のエアコンをいれました

加湿器の2台あるけどどうしても乾燥しちゃいますねぇ~
ちょっと目がつらいです

話はかわって本日のLUNCHです
寒い日はどうしてもコココレが食べたくなります



画像 056.jpg

ハイ!草思庵のスンドゥブです

今日は会社のみんな一緒にLUNCHでした
ラッキーな事に専務がゴチしてくれました

少し辛くて食べ終わる頃はポカポカです

yabo7[1].gif

明日も野球です。なんと勝ち進んでます(ただ今ベスト8)
昨日の試合ではホームランも飛び出しました
ここまできたら・・もしかして優勝しちゃうかも?!


人気ブログランキングへ




コメント

Re:寒い日はスンドゥブ(02/12)

今日は雨だね~。
うちは野球は中止、久々にゆっくりとした朝を過ごせましたよ。

スンドゥブもいいね~。
草思庵、一度いってみたいです。

Re[1]:寒い日はスンドゥブ(02/12)

hemi*さん

こちらも雨で野球は中止でした!!

草思庵のスンドゥブは本当に好きなの~
秘かに新大久保やソウルで食べたスンドゥブより
美味しいと思ってるの!!
みんなで食べにきて~

こんにちは

大きなお豆腐の入ったおいしそうなスンドゥブです。草思庵、きれいで味も期待させてくれそうなお店ですね。麻布って本当においしいものがいっぱいの街なんですね。BEST8おめでとうございます。さらに勝ち進んで欲しいものですね!

Re:こんにちは(02/12)

seoulmikiさん

こんばんは~
最近は新大久保へ行って韓国料理をよーく食べるようになりましたが草思庵はどこのお店とも一味違う気がするんです
中でもお勧めがスンドゥブとチャンジャビビンパなんです
西麻布まで足を運ぶ機会はなかなかありませんよねぇ~
オフ会をやってる皆さんにも是非食べて頂きたいスンドゥブです
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
