スポンサーサイト

     

うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング 「今日の出来事(970912)」

朝からみぞれ混じりの雨が降っていて
予定されていた野球の試合は中止になりました

恵みの雨

そう今日は中学の制服採寸日
行けないから直接お店に行って採寸しようと思っていたので
とってもラッキー
体操服や体育館シューズに上履きetc.と
まとめて買う事が出来ました

制服は出来上がる時に現金と引換ですが
体操服や靴だけで3万円もかかりました
これに制服代を入れれば+5万くらかかるし
息子の入部が決ってる硬式野球チームの入団会費に会費を半年分前払いや
ユニホーム・バットなどの実用品を含めるとおっそろしい金額のお金が
この3月には出て行ってしまいます
本当に・・・ため息ばかりだわ~

さてため息の出るような話は終わりにして
雨だったので息子に映画を見に行こうと誘ったところ
映画じゃなくてIKEAに連れて行って欲しいとまたもや言われました

前々から家の玄関が気に入らないようで・・・
オレに任せてくれ!!と頼もしい言葉を言うのでお任せしてみました

どんなものを買おうとしてるのか
まったくわかりませんでしたがコレと言ったのが
とても安いものだったから即買ってあげました(699円)

家に帰り自分で組立てて玄関周りをスッキリきれいにしてくれました
ちょっとした工夫できれいになるもんなんですねぇ~

ありがとう!!

その後にどうしても天使のチョコリングを食べてみたかったので
トレッサ横浜

ANTIQUE  たくさんのチョコリング

ANTIQUE

天使のチョコリング

天使のチョコリング

天使のチョコリング

切ってみました!中はチョコでいっぱいです

外はデニッシュがパリパリしてて中はチョコがいっぱいで
すっごく美味しかったですよ~
ユナーさん、キンパさん食べました
おいしい情報ありがとうございます

それからトレッサ横浜に入ってるNojimaで
私がドライヤーを見ていたら
息子くんがオレが誕生日のプレゼントで買ってあげるよと
お財布の中にお年玉とか定期的に佐賀のおじいちゃんから
海苔とお小遣いをもらって自分で管理をしてるお金をちゃんと持ってきていて
私にプレゼントしてくれました

画像 934.jpg

オレが選ぶから色も任せてとブルーをセレクト
私はピンクがいいなぁ~と思ってましたが
ここは息子に主導権がありますからねぇ~

さっそく今夜から使ってみます
思いがけないに少しウルウルしてしまって・・・
私が思うより成長してる息子にびっくりしてます


END.

スポンサーサイト

コメント

Re:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

さよさん、お誕生日、おめでと~♪

息子くん!やるね~!!
うれしいプレゼントでしたね。

大事に使わなきゃね~♪

Re:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

わ~ごめんなさい。。^^;
遅くなってしまいましたが、2/9のお誕生日おめでとうございます♪
さよ天使さんにとって、素敵な一年でありますように☆
ところで、息子くんの思いがけないソンムル、何よりも嬉しいですね^^
・・・で、なんて奇遇でしょう!!
実はそのドライヤー、私とお揃いです~^^
ちなみに私のはさよさんの欲しかったピンクですが。。
いや~、なんか嬉しいかも。。♪

Re:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

お母さんのことを思ってくれる気持ち、うれしいですね~
息子からのものなら、大事に使いますよね~

うらやましいわ~

Re:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

泣ける。。。
ママに反抗しているようで、ちゃんと大切に思っているところがかわいいね♪
素敵なお誕生日になりましたね。おめでとう!!

うちなんて、夏服も一緒の注文で12万以上したよ(泣き)その他にセーターだの体操着、ジャージ、体育館履き、外履き、かばんなどなど。。。3月4月はお金に羽が生えますね。。。

Re:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

いや~ん なんていい子なんでしょ!
おばちゃん、そういう子大好きよん♪♪
頼りがいがあって、思いやりがあって
いいオトコになりそうですね(^0^)
中学行って、モテるぞ~♪

Re:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

いい親子じゃないですか~
息子さん、ナイスです!(^^)v
どんな高価なブランド品よりも、素晴らしいですよ。

チョコリング、んまそ~♪

Re:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

食べましたか~~♪ おいしいですよね~♪

さよさん センイルチュッカハンmダ~♪^-^

息子さんからのプレゼント うれしいね~
しあわせ~~ お弁当作りに弾みがついちゃう!

バースデーケーキは チョコリングかな?

Re[1]:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

megurin7さん

ありがとうございます♪

最近は反抗期がピークで話しかけても知らんぷりなんて事が多かったのですが・・・
思いがけないプレゼントに感激です☆

Re[1]:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

pi☆milさん

ありがとうございます♪

え~プレゼントのドライヤーお揃いですか!!
きゃーしかも私が欲しかったピンク
うれしい偶然に親近感がわきますねぇ♪

Re[1]:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

ちーこ♪ソウルさん

いっつも邪険にされてるのに・・・
なんか自分で出来る事をしようと思ってくれてた
気持ちがすごくうれしいですよねぇ~

昨日から大事に使ってます☆

Re[1]:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

June426さん

いっつも私の事をからかって小バカにしてる息子なのに・・・思いがけないプレゼントに感激してます

>うちなんて、夏服も一緒の注文で12万以上したよ

きゃー12万!!やっぱり私立だよねぇ~
これもがんばった証だもの・・・泣きたいけど
うれしい出費だね^^V

Re[1]:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

hiru*さん

普段はこんな行動はまったく無しの息子ですよ~
私の事『おデブ』とか呼び捨てにしてるくらい!!
だけど・・・今回はサプライズでちょっとウルっとしてしまいました
中学でモテますか?
そう言えば今年はチョコが友チョコONLYのような・・・。

Re[1]:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

まっさん@さすらいの旅行者さん

こんばんは♪
なんか反抗期にウンザリしてたので光がさした感じがしました
本当にささやかですが気持ちのいっぱいこもった
プレゼントに感動してまーす

チョコリング・・・まっさんもトレッサ横浜ならお近くではないですか?
美味しいですよ♪

Re[1]:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

キンパさん あんにょーん♪

食べました!!すっごく美味しいですね
ユナーさんとキンパさんの美味しい情報のおかげです

息子からのプレゼントはうれしいですね♪
思わぬサプライズで感激でした

バースデーケーキは息子がケーキが苦手であまり食べないのでチョコリングで代用です♪

Re:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

今日は★
チョコリング、めちゃ美味しそうです!!!
最近甘い物を切らせず毎日ちょこちょこ
ついつい食べてしまい体型がやばいです(苦笑)
私は今因みに栗らくがんにはまってます(笑)

息子君優しいですね~(涙)
小学生にしたら高額なプレゼント!凄い!!!
髪のお手入れしながら毎日
自然と笑みが浮かんできそうですね★
お母さんがいつも応援してくれてる姿、
息子君しっかりと感じてるんですね~★





Re:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

息子さん、やさしいですね。
貴重なお金を使ってプレゼントしてくれるなんて、
感激ですね。

それにしても中学へ進学するのもそんなにお金がかかるのですか。
義務教育とはいえ手痛いですね。

それからチョコリングもとってもおいしそうです♪

Re[1]:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

karasinaさん

こんばんは♪
チョコリングは美味しいかったですよぉ~
時々むしょうに甘いものを食べたくなるので・・・
その時は怖いです
顔にもポツポツとか出来ちゃって(涙)
なのにやめられない!!


>息子君優しいですね~(涙)

これまではマメにドライヤーを使って髪を乾かしたりしてなかったんですけど、息子にプレゼントをしてもらってから毎晩ブローしちゃってます
気持ちがうれしいですよねぇ♪

Re[1]:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

さきちゃんのオンマさん

思いがけないプレゼントだったから本当に感激しました!

>それにしても中学へ進学するのもそんなにお金がかかるのですか。

私もビックリでした!これじゃあ制服買えない人もいるんじゃないかと思いましたよ~
公立でもこんなにかかるわけだから私立はもっとかかりますよねぇ~

Re:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

お誕生日おめでとぉ~♪
イイ話だね~(涙)
息子ちゃん、いい子だね~
親として嬉しい瞬間よね~♪
なんともうらやましい話です。
家の息子も優しく育ってるかしら・・・・(笑)

Re[1]:うれしい誕生日プレゼントと天使のチョコリング(02/13)

ピーチキさん

ありがとう♪

なーんかテレてしまいますが・・・うれしいプレゼントでした☆
普段はろくすっぽ口もきかないのに・・さりげなく
手伝いをしてくれたりお掃除してくれたりと
たくさんのフォローを知らぬ間にやってくれる優しい息子です

ぴーちゃんちの息子くんもきっとすっごく優しい子だよん♪

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
