
     

横浜クリーンCUP準決勝! 「少年野球(11356)」

今朝は6時45分集合で横浜市・磯子区にある球場へ向かいました
小高い丘の上にある球場は下から突き上げてくるような風が吹いていて寒い

試合は9時スタートで準決勝の相手は
横浜市・緑区のチーム

もう高校生じゃないの?と思うような体格のいい子がいたり
昨日の試合を見てもかなりの強豪チームです

さぁ~連合チーム頑張るよ!! 

画像 966.jpg

試合前にコーチから楽しんでやるぞーと声をかけてもらうみんな

先制点は相手チーム!!
それから4回裏にこちらのミスが重なり3点追加点が入ってしまいます
が、5回の表に先頭打者で登場した息子に2塁打が出ました
それからも味方の攻撃が続きまず1点
SOUMAにも2塁打が出て2点入りました

その後もピンチがあったけど何とかしのぎ
7回表最終回の攻撃でまた息子に打順がまわってきました
さすがにもう1発を期待しましたが
センターオーバーならず・・・キャッチされ1アウト
その後2人もいい当たりが出ましたが
次々にキャッチされゲームセット
結果2-4で破れ3位となりました

今日の試合で軟式野球は終わりの息子です
ベストメンバーで試合が出来ず悔やまれる所もありましたが
57チーム参加で3位は立派な成績ですね
小学生最後の試合が思い出に残る試合になって良かったです

画像 964.jpg
Sクラブのイケメンたち


それに・・・思わぬ賞を頂きました

画像 967.jpg 画像 969.jpg

今回は外野で出場してた息子ですが
バッティングが好調でした!ホームランや2累打など・・・
『敢闘賞』を頂きました

個人の賞を頂いたのはスイミング以外にはなかったので
私も名前を呼ばれた時はビックリ
本人もすっごく喜んでます

明日の夜は入団が決ったクラブチームの入団説明会があります
1つ終わってまた1つスタートします
またいい思い出が出来るスタートを切れればと願ってま~す






コメント

やりましたね!

3位に敢闘賞!いい締めくくりでしたね!
立派なトロフィーですね。本当におめでとうございます。

Re:やりましたね!(02/21)

seoulmikiさん

はい!小学生最後の大会でいい思い出が出来ました

・・・息子に敢闘賞って何?と質問されて笑ってしまいました(小学生には優秀賞とかのほうがわかり易いのでしょうね)

Re:横浜クリーンCUP準決勝!(02/21)

すごい、敢闘賞おめでとう!!
娘と同じクラスの子も写っている様な?

きのう、やる気で息子さんお見かけしました~(笑)
さよ天使さんもきっと奥にいらしたのね。
楽しそうでした。ふふふ。

Re:横浜クリーンCUP準決勝!(02/21)

息子くん、敢闘賞だなんてすごい!おめでとう~!
これから野球を続けていく上でも自信や励みになるよね。
良い結果も出て一緒にプレイした仲間ともいい思い出になったことでしょう。
丘の上では寒かったね。私は週末は窪地の球場だったので風がしのげてラッキーだと話していたんですよ。

Re[1]:横浜クリーンCUP準決勝!(02/21)

June426さん

Nちゃんと同じクラスはYくん?Sくん?

昨日は祝勝会だったの~
やる気にいたのねぇ~

もちろん私もいたわよ!!
えええぇぇぇ同じ場所にいたのね
全然気づかなかった

Re[1]:横浜クリーンCUP準決勝!(02/21)

hemi*さん

なんかうれしい賞がもらえて軟式野球が終われて良かった♪
今日は入団説明会に行ってため息をつきながら
帰ってきたの~
まだまだ応援生活は終わらないねぇ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
