スポンサーサイト

     

あっぱれフィギュア!! 「今日のランチ(75152)」

画像 980.jpg


昨日の女子フィギュア・フリーはすごい戦いでしたねぇ~
日本の3選手の素晴らしい演技とキム・ヨナ選手のパーフェクトで
キレイな滑りは浅田真央選手を応援してた私でしたが
すごすぎて・・・感動以外言葉は出ませんでした

同じ年で生れ月も一緒
体格もほぼ変わらない浅田真央選手とキム・ヨナ選手
衣装は赤と青で対照的でしたが
素晴らしい二人の演技(滑り)がリアルに見れ幸せでした

まだ19歳の二人
これからの戦いもますます楽しみですね


さて昨日のランチです
ちょうどお昼時は鈴木選手の滑る時間だったので
ご近所中華『翠園』で携帯のワンセグを見ながらのお昼になりました

画像 981.jpg

画像 982.jpg

ピーマンを一袋使ってるんじゃないかと思われる
青椒肉絲(チンジャオロース)
緑色がキレイです

なんかフィギュアが気になってよーく味わえませんでした
午後はフィギュアが終わるまで落ち着かなくて・・・
ちょっとお仕事サボりがちな午後でした

今朝はすごい雨が降ってますねぇ~
野球の練習も中止連絡がまわりました

もうすぐ卒業式ですからねぇ~
色々と準備をしなくちゃいけません
私もフォーマルが・・・キツイし
あと19日で痩せれるかな?!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Re:あっぱれフィギュア!!(02/27)

おはようございます。
昨日はすごい戦いでしたね
最初仕事しながら見ていたのですが
途中からまったく仕事になりませんでした~
しかじ ジャッジの方法はちょっと見直してほしいところですよね 難度の高い技をしても点が低いのはちょっとナットクいきません。

Re:あっぱれフィギュア!!(02/27)

おはよう~!
ホントにレベルの高い戦いでしたね。
二人とも初めてのオリンピックとは思えない堂々とした演技でした。本当にこれからが楽しみね♪
もう3月。いよいよ息子くん卒業ね~。
こちらは明日、息子達の野球部の6年生の送別会で~す。

Re:あっぱれフィギュア!!(02/27)

ピーマンもおいしそうです^^

フィギア、真央ちゃんもヨナちゃんもやはり19歳、プレッシャーがすごかったんでしょうね~
ヨナちゃんは表情も豊かな演技でした。

Re:あっぱれフィギュア!!(02/27)

ショートもフリーもちょうど、休憩時間に当たったので、手に汗握りつつ、携帯でリアルタイムの演技観てました!
キム・ヨナの演技は確かにパァーフェクトに映りました。見事です!
でも、正直やっぱり、悔しかったなぁ。。^^;
次の舞台では必ず真央ちゃんに金を取ってほしいです!

Re:あっぱれフィギュア!!(02/27)

フィギュア、本当にすばらしかったです。
泣いちゃいました(^0^)
4年後もぜひ姿を見せてほしいです。
卒業式までもう少しですね。
忙しいと思いますが、体調に気をつけてね~♪

Re[1]:あっぱれフィギュア!!(02/27)

ユナーさん

昨日はフィギュアが終わるまで仕事はてにつきませんでした
採点には色んな方の意見が出てるみたいですねぇ

真央ちゃんの高難度のジャンプの点数が思ったより点が少なかったりしましたね
色々とありましたが銀メダルも素晴らしい成績ですよね!!これからの活躍に期待したいです♪

Re[1]:あっぱれフィギュア!!(02/27)

hemi*さん

こんばんは~♪
SPとフリーの2日間は本当に楽しませてもらったね
真央ちゃんの涙はきっと次につながる涙だよね

今日は野球部の6年生を送る会でした
明日の練習を手伝ったら本当に最後になりました
なんか寂しいわ~・・・。

Re[1]:あっぱれフィギュア!!(02/27)

ちーこ♪ソウルさん

ピーマンがツヤツヤです^^ だから美味しいのかな?

若干19才で国際舞台で活躍する二人
本当にすごいプレッシャーがあったでしょうね
これからもライバルでお互い高めていくんでしょうね
今後の二人からも目が離せませんね

Re[1]:あっぱれフィギュア!!(02/27)

pi☆milさん

そうなんです!キム・ヨナ選手は完璧だった思うんです・・・だけどすごく悔しくて・・・
pi☆milさんと同じ気持ちです
次は絶対負けないで~
応援してまーす

Re[1]:あっぱれフィギュア!!(02/27)

hiru*さん

SPで真央ちゃんがノーミスで滑り終わったときから
涙がでちゃって・・・
スポーツはやっぱりいいですね
ドラマで泣けない私ですがスポーツではしょっちゅう涙してます

小学生生活もあと少しになりました
なんかバタバタしてます
はぁ~体がもう一つ欲しいです

こんばんは

私も見たかったのですが、仕事中でインターネットのリアル文字更新を見続けていました。結果だけ知らされて欲求不満でした。でも見たら見たで心臓に悪そうです。

Re:こんばんは(02/27)

seoulmikiさん

文字の更新を見てたんですねぇ~
キム・ヨナ選手のパーフェクトな滑りをみた時は
あ・・・ヤバイぞーと思いましたが真央ちゃんのトリプルアクセルがキレイに決った時はイケルと身震いしたんです・・・。結果は残念でしたがこの二人の対決はこれからも楽しみですね

Re:あっぱれフィギュア!!(02/27)

フィギュア、本気な戦いに感動しました。

卒業式に向けて、御子息も気持ちを調えているところなのかしら?次へのステップですね☆

Re[1]:あっぱれフィギュア!!(02/27)

えむゅうさん

フィギュアはスゴイ戦いでしたねぇ~
涙しながら見てました

もうすぐ卒業式です
次への準備も始まってます
なんかわくわくドキドキしてるのが私で笑ってしまいます
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
