
     

おべんと!おべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 057.jpg

鶏ムネ肉の照り焼き・レンコン・ネギ入り卵焼き・シャケ昆布シソご飯・トマト

昨日偶然見かけた鳥の照り焼きがすごく気になって
朝からレシピ通りにムネ肉使って照り照り焼きました
料理だけは手間をかけてもちっとも嫌じゃないのに・・・

掃除はついつい手を抜いちゃうんだよなぁ
それを見事に息子がナイスフォローしてくれる
絶妙親子です

雨の土曜日の朝
野球もお休みでまったりしてると
息子が床クイックルでフローリングをせっせとお掃除
私はソファーでまったりしながら
仕上げは掃除機ねと言うと
ちゃーんと掃除機で仕上げをしてくれます

どーしてマメじゃない私の子供がマメな子なんだろう?
反面教師かな

キレイ好きな息子に育って良かったぁ~



人気ブログランキングへ

今日は桃の節句ですねぇ~
私もウン十年前はお雛様?!


コメント

Re:おべんと!おべんと(03/03)

息子さん、やさしいですね~♪
私も土曜日はまったり~って多いです。

我が家は汚す専門です。

Re[1]:おべんと!おべんと(03/03)

megurin7さん

小さい頃から少々神経質なところがあったんです
最近は特に口うるさくて・・・
私がやらないから諦めて自分でやるようになったみたいですね

今日もお風呂掃除やってました^^

Re:おべんと!おべんと(03/03)

凄いですね~息子君偉い!!!
我が子達と来たら・・・(T-T)
友達が来るという日は気合い入れて掃除してます(^^;

胸肉の照り焼きとっても美味しそう~☆
枝豆がアクセントになり全体を華やかに彩ってますね~☆

給料日前で限られた食材で明日まで頑張らねばならない我が家(^^;
明日の弁当やばいかも・・・

Re[1]:おべんと!おべんと(03/03)

karasinaさん

去年までは気が向いたときには夜中でも掃除したりする事もあったんですよ~
この所、野球が終わったから時間に余裕があるようで
暇になると掃除したり洗濯物をたたんでくれてます

思わずお母さんと呼んでしまいそうです(笑)

鳥のムネ肉はモモに比べたら安いですからねぇ~
節約メニューです^^

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
