
     

パンの焼きあがるいい香り 「パンを焼こう!(110347)」

画像 059.jpg 

 また雨ですねぇ~週末近くなっての雨は予定がくるって嫌になっちゃいます

ここ最近は海外ドラマ『24-TWENTY FOUR Season7』をようやく
見始めたので寝不足が続いてます
ですが昨夜はちょっと私のうっかりミスがあって
Vol.7・8が見れなかったので時間がたーくさんありました
そんな時は早く寝ればいいのに・・・
ふと焼きたてのパンの香りで目を覚ましたいなぁ~と思いつき

せっせと食パンの材料を準備してHBに材料を入れ
朝6時頃に焼きあがるようにセットしました

本当にパンの焼きあがる時の香りっていい香り
とっても幸せな気分で目覚めました

画像 989.jpg

焼き色もちょうどいい感じ

画像 991.jpg

今朝は2種類のサンドイッチを作って食べました

手前の卵サンドは大阪風ですよ
ケンミンショーでやってましたね
ゆで卵じゃなくて卵焼きが入ってるって!!
私は母が昔神戸に住んでた事があったようで
小さい頃からゆで卵と卵焼きの両方のサンドイッチを食べてました
こちらに来てからは食べる機会がなかったので
久しぶりに作ってみました

マヨネーズが苦手な息子もこれならちゃーんと食べてくれます

ちょっとの事ですが
少しの手間で朝を気持ちよく過ごすのって大事ですねぇ~



  
 
人気ブログランキングへ
ランキングに参加してまーす
お帰りの際に2回ほどクリックお願いしまーす


コメント

Re:パンの焼きあがるいい香り(03/04)

こんばんは~♪
この雨はいやですね~気分が落ちてしまいます。

いいですね^^手作りベーカリーは...
私も買おう、買おうと思うのですがなかなか後回しになってしまいます。
今度よーか堂のポイントで買っちゃおうかな!

Re[1]:パンの焼きあがるいい香り(03/04)

megurin7さん

本当に雨は嫌ですねぇ~

食パンだけなら材料入れてセットしちゃえば
簡単に美味しいパンが焼けるから重宝しますよ~
ヨーカ堂のポイントで是非!!

Re:パンの焼きあがるいい香り(03/04)

いいなあ~
パンの焼き上がりの香りで 目が醒めて
幸せな木曜日でしたね
HB 私も 欲しいです^^

Re[1]:パンの焼きあがるいい香り(03/04)

hanuru2さん

この香りは格別ですねぇ~
プラスコーヒーを入れる香りがあれば文句なしです(笑)

ごめ~~ん

さよちゃん、ごめん。
なんかおかしいと思いながらコメントしてて、別のブロガーさんと間違えた!
朝からとってもボケてます(泣)
今から新たにコメ入れるので、上のコメントとこのコメント、消してください。
失礼にもほどがあるよね。
こんな私でも、懲りずにおつきあいしてね。

Re:パンの焼きあがるいい香り(03/04)

おはよう^^;(朝からホントに失礼しました)
24、私もシーズン7を見ている途中。
途中・・っていうのが許せない(先が気になって)のがこのドラマですね。
でも、一気見すると、自分の生活が「24」になっちゃう~~。。
タマゴサンド、ホントに美味しそう~~。

Re:パンの焼きあがるいい香り(03/04)

卵焼きを入れるサンドイッチって、大阪風なんですってね!私も最近、ブログのお友達の記事で知りました。
そうそう、焼き立てパンの香りって、幸せです(*^_^*)

Re[1]:パンの焼きあがるいい香り(03/04)

hemi*さん

24のシーズン7を見てるの?今回もおもしろいよねぇ
やっぱりいっきに見なくちゃダメねぇ~
気になってしかたないもの

たまーには卵焼きサンドもなかなかいいよ~
お勧めです♪

Re[1]:パンの焼きあがるいい香り(03/04)

えむゅうさん

大阪風っていうのがなかなかおもしろいですよねぇ~
焼きたてのパンに卵焼きを挟んで食べると一層美味しいですよ~♪

Re:パンの焼きあがるいい香り(03/04)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

今日も雨ですね~

パン マシケッタ!
焼きたてパンで朝食いいな~
我が家はヤマザキパンです(笑)
レシピブログ
テレビで 人気ブロガーさんが本を出してるそうですよ プロなみなんですね~
さよ天使さんもファイティン
2回ポチしましたよ~~^-^

Re[1]:パンの焼きあがるいい香り(03/04)

キンパさん あんにょーん☆

2日続けての雨はうんざりですねぇ~

焼きたてパンの朝食はなーんか香り美味しさで
優雅な気分が味わえますよー

レシピブログの人気ブロガーさん達はすごいですよねぇ~
ランキング上位の方々の本を書店でよーく見かけますもんねぇ~
私は・・・到底無理ですから細々がんばりまーす

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
