
     

2日分のおべんとう♪ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

昨夜の雪?霙?にはびっくりでしたねぇ~
昨日ほど帰り道に手がかじかんで痛くなったのは久しぶりでした

さて2日分のお弁当です

画像 1055.jpg

揚げてない鶏の唐揚・豚肉inアスパラ・チーズフライ
しらす入り玉子焼き・きんぴらごぼう

最近のHIT油で揚げない唐揚
少量の油で焼きますがカリっとしてて美味しいですよ~

画像 1044.jpg

肉団子の甘酢あん・レモンとパセリのウィンナー・ほうれん草の胡麻和え
ネギ入り玉子焼き・豚バラのくるくる巻き焼き・プチトマト

最近ブログでマンション掃除の管理人さんから
上のお姉ちゃん?と言われたと書いたら
会社でも嘘だ~シンジラレナイとクレームが相次ぎました
が、韓国料理教室での事

次の日程を先生から聞きちょうど5日の入学式と重なるため
出席出来ないと話をしていたら
片付けをしてる時に入学式ってどこの?と聞かれ
中学の入学式と答えると
小学校の入学式だと思いましたよ~
お若いから~と言われました
私に質問してきた二人は姉妹で幼稚園の年中・年長さんがいるママさん
自分達と同じくらいだと思ってたぁ~とありがたい言葉
そのママさん達の年令はあえて聞きませんでしたが・・・。


それを帰り道にMARUちゃんに話すと
ウソだぁと信じてくれません

いいんですけどね老けこなないようにがんばります



人気ブログランキングへ
↑お弁当作りがんばってます↑
お帰りの際にクリックお願いします♪


コメント

Re:2日分のおべんとう♪(03/10)

東京は雪だったのですね
名古屋は北風がつよい一日でした。

さよさん若く見られるのですね
いいですね~
僕も頑張って若く見られるようにしなくっちゃ(笑)

Re:2日分のおべんとう♪(03/10)

こんなに寒いと外出が億劫です(><)

明日上京~暖かくなるといいな~

さよさん、お肌がつるつるだから若くみられるのかも?いいことです^^v

Re[1]:2日分のおべんとう♪(03/10)

ユナーさん

そうなんです!最初は雨だったのにすぐに雪にかわってました
なのに・・・今日は青空でポカポカなんです
体調崩しそうですよ~

>さよさん若く見られるのですね

不思議なんですよ~
年相応だと思ってるんですけど・・・
だけどうれしいですね♪

Re[1]:2日分のおべんとう♪(03/10)

ちーこ♪ソウルさん

明日は暖かいかもしれませんよ~
上京ですか? アレ今度は台湾ですよね?

さよさん、お肌がつるつるだから若くみられるのかも?いいことです^^v

まぁ!うれしいです
太って顔がパンパンになったらつるつるだと言われるようになりました
いいのか?悪いのか?
良いほうに考えましょう♪
-----

Re:2日分のおべんとう♪(03/10)

ほんと、お弁当作り頑張っていますよね。すごいです!
若々しいことには違いないんでしょうね!(^^)!
私も若く見られるようにしなきゃ☆

Re[1]:2日分のおべんとう♪(03/10)

えむゅうさん

こんばんは♪
なんとかがんばってお弁当作ってます^^;

気持ちだけは若いですよ~
見た目は・・・微妙ですけどね・・・
だけどせっかくだから老け込まないように努力します
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
