
     

おべんとうと成長の記録 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

今日は昨日とは違ってポカポカの1日でしたねぇ~
仕事も気候に合わせてるわけではありませんが
まったりとしていた午後3時30分
急に胃と下っ腹の間あたりに刺すような痛みが・・・
思わずうずくまりました
それから5時30分くらいまでトイレとデスクの往復でした
6時頃会社を出る時には刺すような痛みはなくなりましたが
なんでだろう? 今は夕食もちゃんと食べて痛みは全然ありません

さて本日のお弁当です
画像 1057.jpg

豚肉のしょうが焼き・ポテトサラダ・明太子入りコロッケ
レンコン煮・エノキのバターソテー・プチトマト

今日は地味色べんとうで詰め方がイマイチだから
写真に写ってないおかずがあります

12345.jpg

画像 1060.jpg

成長の記録

小学校に入学した時の身長116.6cm
6年生の3月155.9cm  (39.3cm+)

大きくなりましたねぇ~約40cmも6年間で背が伸びました
1月に計測した時は153.8cmだったので2ヶ月で2cmも伸びて
これからの成長がますます楽しみになりました
いつになったら私を抜くのかな?

声変わりもまだだし・・・
中学生になったらきっと変わるでしょうね
小学校生活もあとわずかです


人気ブログランキングへ
なんと100位以内に入りました
お帰りの際に1クリックお願いします




コメント

Re:おべんとうと成長の記録(03/11)

うちの息子、
中学入学時、身長159センチが中学卒業時179センチになったよ~
きっとさよさんちも大きくなるよ^^
靴も24センチだったのに28センチだよ~

Re:おべんとうと成長の記録(03/11)

こんにちは~☆
私もたま~に同じような痛みに遭います、
何だろう~(^^;?

中学生になった途端、息子達声変わりしました(^―^)
あと長男も次男も急激な成長でオスグット(成長痛)になりました。
長男はひどくて病院へ通うほどでした(^^;
色々ありました~
成長と共に一番心配だったのが反抗期(^^;
今のところ免れてますがまだまだ油断できませんね~
心と体の成長が一気に延びる時ですもんね~

Re[1]:おべんとうと成長の記録(03/11)

ちーこ♪ソウルさん

こんばんは♪
中学の3年間で20cmも身長が伸びたんですね
うちの息子も大きくなるでしょうね
まずは私を越えて目指せ180cm!!

Re[1]:おべんとうと成長の記録(03/11)

karasinaさん

こんばんは♪
karasinaさんも私と同じような痛みに遭う事があるんですね
どうしてでしょう?
今はスッキリして調子もいいんですよ~

息子君たちは中学になった途端声変わりしたんですね
私も最近の成長ぶりは身近で見ていてもすごいなぁ~と思ってたんです
体も心も色んな面で成長する時期ですよね
近すぎず遠すぎずで見守りたいと思ってます
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
