fc2ブログ
     

ポルトガル料理 「今日のランチ(75152)」

今日もポカポカ陽気で花粉症の人は大変そうでしたねぇ~
お隣のJinboくんの目が真っ赤でした

12345.jpg

さて本日のLUNCHです
前からこのお店の存在は知ってましたが
行く機会がありませんでした
それにポルトガル料理ってどんな料理
イマイチ認知度がなくて・・・

そんな時FUちゃんが行ってるヘアサロンのTUさんが
ここはなかなかいいよ~と教えてくれて
じゃぁさっそく行ってみようという事になったんです
さぁ~どんなお料理かな

ポルトガル ダイニング『ヴィラ マダレナ』

画像 1067 画像 1071
3月12日(金)のMENU

画像 1066 画像 1068
挽肉カレーチーズ焼き TO 鶏ももの香草パン粉焼き

画像 1069 画像 1064

豚ロースのポワレ黒コショウ風味 TO 牛バラと春きゃべつの煮込み
                         (フライドオニオン添え)

画像 1062 画像 1063 

画像 1070

今日はMIKIさんやJINBOくんも一緒でした
偶然にもみんなが違うMENUを注文したので
を撮らせて頂きました
私は牛バラと春キャベツの煮込みを食べました
きゃべつが甘くて美味しい!!
だけどしっかりと味がついててフライドオニオンとの相性は抜群です

これにスープ・サラダ・がついてナント1000円です
これは・・・リピ決定

最近新しい味に飢えてたので久しぶりに
これまでとちょっと違った美味しい味が堪能できて大満足でした


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント

Re:ポルトガル料理(03/12)

ポルトガル!!
新鮮ですね^^

たくさん美味しい店ありますね~いいな

Re[1]:ポルトガル料理(03/12)

ちーこ♪ソウルさん

私はポルトガルというとエッグタルトくらいしか
頭に浮かびませんでした

多分お料理は・・・初かな?
とても美味しかったのでしばらく通いまーす♪

Re:ポルトガル料理(03/12)

ポルトガル料理・・・まったく食べた事がないです(^^)
美味しそう!食べてみたいなあ(じゅるる)(^0^)

Re:ポルトガル料理(03/12)

私も食べたことがないので、
どんな料理か想像がつかなかったのですが、
とてもおいしそうですね。
安いので私も日本にいたら一度訪ねてみたいお店です。

Re:ポルトガル料理(03/12)

ほほ~ なかなか美味しそうですねぇ♪
ほとんど知らないポルトガルの料理、いちど食してみたいものです。

CATVで世界を食べ歩く番組を見ているので、興味深々です(^_^)

Re[1]:ポルトガル料理(03/12)

hiru*さん

ですよねぇ~ポルトガル料理は未知の世界なので
ここに通ってコレだぁ!!と思うのを紹介しますねぇ~

Re[1]:ポルトガル料理(03/12)

さきちゃんのオンマさん

ポルトガル料理はさすがに縁がないですよねぇ~
実はみんなのお料理を少しづつ頂いて食べたのですが
どれも〇ですごく美味しかったですよ!!

Re[1]:ポルトガル料理(03/12)

まっさん@Harley-Davidsonさん

ポルトガル料理初体験でした♪
西麻布にあります
足をのばしませんか?

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR