
     

ランチジャー登場 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

1日中雨でしたねぇ~しかも寒い
モッズコートのインナーを外して着てましたが
今日はしっかり取り付けて会社に行きました

画像 060.jpg

鶏の竜田揚げ・玉子焼き・ポテト・ブロッコリー・プチトマト・高菜

私のお弁当はいつものおべんとうです

12345.jpg


卒業式も終わってみんなと遊園地や映画へ行き
楽しんでる毎日でしたが
今日は夕方からの塾だけの予定だったのでお弁当を準備しました

最近の息子のお弁当箱は少しこれまでと違います

じゃーんランチジャーになりました

画像 062.jpg


今回入団したyabo7[1].gifJonan DBの体験に行った時
上級生がこのランチジャーにカレーを入れて持ってきていて
とてもイイ香りがしてたそうです

それを見た息子が僕にJonanに入団したらランチジャーを買って~と頼まれ
さっそく購入して2月からのお弁当持ちの野球の試合・練習は
ランチジャーに詰めてあげてました


ステンレスランチジャーお・べ・ん・と ブラックSL-GF18-BA (飯器容量 約3杯)象印 ZOJIRUSHI [SLGF18BA ] 【02P16mar10eagles】

ご飯がスキな息子にピッタリです
1合も入りますよ~
しかも保温力が抜群で朝の7時前に詰めたおべんとうが
昼頃でも温かいままなんです

温かいご飯にスープが本当に美味しいようです
中学へもランチジャーで持って行きたいと言ってます
食べる時間が15分しかないのに・・・
様子を見て大丈夫そうだったらランチジャーのお弁当も考えましょう


人気ブログランキングへ

私は会社に電子レンジがあるので温かいお弁当が食べれマース


コメント

Re:ランチジャー登場(03/25)

うちにも息子のがありますよ。
だんだん進級するにつれ、荷物増えて、ジャーの大きさが負担になったみたい(><)
さよさんは大活躍できそうですね^^

Re[1]:ランチジャー登場(03/25)

ちーこ♪ソウルさん

あ、やっぱり息子さんが使ってたんですね
野球の時はいいのですが学校へは厳しいかなぁ~と思ってます

Re:ランチジャー登場(03/25)

お弁当にカレーを持っていくのはあじゅんまだけではなかったですね^^;
ワタシの会社も電子レンジがあるので、カレーぶっかけ弁当も温かく食べられます^^

Re:ランチジャー登場(03/25)

おはようございます
うちの息子も最初ランチジャーでした
お味噌汁も温かくて飲めるしいいなって思っていたのに2.3年になってからは重いからいやだとだんだん使わなくなっていきました
贅沢ですよねせっかくあるのに~

Re[1]:ランチジャー登場(03/25)

たそがれちえぞーさん

私もお弁当にカレーを持って行きますよ~
カレーは多めに作りがちですからねぇ~
お弁当に持っていけば楽々ですからぁ

しかし電子レンジが会社にあると便利ですよねぇ~
おかげで温かいお弁当が食べれます♪

Re[1]:ランチジャー登場(03/25)

ユナーさん

こんばんは~
ユナーさんちのご子息もランチジャーを持って
いってたんですねぇ~
やっぱり荷物の問題有なんですね
様子をみてどうするか決めたいと思いマース
それまでは色んなお弁当箱に詰めて実験です^^
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
