
     

ぷらっと甲子園へ

画像 433.jpg

満開間近ですね

金曜日の夜息子と話をしていると
来週お友達と一緒に行く予定だったMMのコスモワールドへ行く日程が
土曜日になったからオレは行けなくなった・・・
そう来週の週末は4月の3日・4日だから
Jonan DBの本入団だから休むわけにはいきません

そうかぁ・・・中学生になったら出かけるのも難しくなるなぁ~
そう考えてたら春の選抜やってるね
甲子園に行きたいなぁ~と言う息子の一言に
いつもなら無理でしょうと一蹴するところですが

母さんと出かけるのは嫌だと言うようになった息子に
連れて行ってと言われて
テンションがあがった母さんは
急いで息子のリクエストに答えるため
HOTELと新幹線の手配をさっさと済ませました

と言う事で週末は甲子園のスタンドで応援してまーす
大きい母さんと細い色黒の息子ペアをスタンドで見かけたら
それは私たちですよ~


コメント

Re:ぷらっと甲子園へ(03/27)

大学生になると、なかなか息子と二人で出かけることはありません。
今のうちに、楽しんでおいてくださいね~
甲子園は、楽しいですね^^

Re:ぷらっと甲子園へ(03/27)

いってらっしゃ~い^^

大きくなると出かける時間もあまりなくなるから今のうちよ~♪

Re:ぷらっと甲子園へ(03/27)

そうそう、だんだん一緒に出かける機会が無くなるよね(誘ってもフラれる・・泣)
甲子園は息子くんも嬉しいね~。
息子くんとのおでかけ、楽しんできてね~♪

Re:ぷらっと甲子園へ(03/27)

甲子園行かれたのですね
なかなか中学になると出かれられないですものね
僕も4.5年位前?に選抜見に行ってきました
そのときは母校が優勝したのでテンション上がりっぱなしでした。愛知の学校です。

Re:ぷらっと甲子園へ(03/27)

さよ天使さんあんにょ~ん♪

そうか~ 春の選抜 甲子園の季節なんですね

息子さんと一緒に観戦
いい思い出になりますね~

MMのコスモワールドはお友達と行くようになるんですね~ これからMMは誰と行く~~^-^

Re[1]:ぷらっと甲子園へ(03/27)

ちーこ♪ソウルさん

こんばんは~
先ほど帰ってきました
中学生になったら本当に一緒に出かける事がなくなるだろうなぁ~と思って強行で出かけました
だけど4試合もお付き合いするのは大変でした^^;

Re[1]:ぷらっと甲子園へ(03/27)

megurin7さん

ただいま~
2日間で4試合も見てきちゃいました
私はヨレヨレです(涙)

Re[1]:ぷらっと甲子園へ(03/27)

hemi*さん

これが最後のお出かけかなぁ~(涙)
だけど2日間で4試合も見るのは大変!!
息子のしもべだった2日間でヨレヨレです^^;

Re[1]:ぷらっと甲子園へ(03/27)

ユナーさん

スゴイ!!母校が優勝ですか?
わぁ・・・実は私の母校も夏の甲子園で優勝したことあるんですよ(佐賀の学校です)
私は初めて行きましたが、やっぱり息子にも甲子園に出場出来る機会があればなぁ~と思いながら見てました
甲子園っていいですね!!

Re[1]:ぷらっと甲子園へ(03/27)

キンパさん あんにょん♪

気まぐれなお天気で今日は寒くて観戦は大変でしたが
いい記念になりました

>MMのコスモワールドはお友達と行くようになるんですね~ これからMMは誰と行く~~^-^

私とじゃぁもうMMには行ってくれません!!
今回はクラスのお友達と一緒に行く予定だったらしいですよ!
-----
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
