
     

木曜日のおべんとう♪ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

強風が吹き荒れてますねぇ~
歩いて帰る時に私が風でよろけました

waiya-1.jpg

画像 1101.jpg

春休みべんとう(息子)

いんげんとにんじんの豚バラ巻き焼き・玉子焼き・ミートボール
春巻きinチーズ焼き・プチトマト

画像 1103.jpg

私のおべんとう(+おから・高菜)

この春休み期間中にブロ友さんやご近所友が
ぞくぞくと韓国へ旅立ってます

いいなぁ~

私もお休みが取れたら今頃はソウルにいたのになぁ~
月曜日が入学式だし色々とお休みを取ってるから絶対に無理
強行でお休みを取ったら超不景気な会社なので
席は確実になくなってるだろうな

仕方ないので韓国ドラマをみたり韓国料理を食べて雰囲気だけでも楽しみます

前向きで超ポジティブ思考ってこういう時はすごくいいね

さて、話はかわっておいしい情報です

会社からは近くなのに
帰る方向が逆なのでなかなか足がむかない麻布十番にある

麻布 かりんと

Jinboくんが麻布十番にある法務局へ行くときに
買ってきて~とお願いしたらお店がお休みで買えなかったんです
なので次の機会まで待ってようと思っていたら
昨日、FUちゃんが麻布十番まで散歩をして買ってきてくれたんです

画像 1105.jpg

画像 1106.jpg

今食べながらブログ更新中です
シナモンがたまらなく香っていてスゴク美味しい

うーん評判通り

他にもかりんと50選という色んな味のかりんとがあります
また機会があったら他の味も試してみようと思います


人気ブログランキングへ
お帰りのさいに黒板をクリックしてください♪


コメント

Re:木曜日のおべんとう♪(04/01)

上のステンレスのお弁当箱、私と同じかも?

春の嵐でしょうか?
私は上京しますよ~

Re[1]:木曜日のおべんとう♪(04/01)

ちーこ♪ソウルさん

スレンレスはSeagull(シーガル)ですか?
シーガルなら同じかもしれませんねぇ~
私は夏場に冷し中華なんて持って行っちゃうから
その時ように買ったんですけど最近は息子用になってまーす

明日、上京ですか?
ただ今21時40分ですが外は春の嵐です^^;
気をつけていらして下さいね

Re:木曜日のおべんとう♪(04/01)

おはようございます
卒業旅行に韓国って言う人
廻りにも結構いますよ
いけないのは残念ですがしょうがないですよね
かりんとうおいしそうですね~

Re:木曜日のおべんとう♪(04/01)

こっちは昨日は雨でしたが、
今日はとってもいいお天気なので、
みなさんきっと旅行を楽しんでいることでしょう。

シナモン味のかりんとうってめずらしいですよね。
おいしそうです♪

Re[1]:木曜日のおべんとう♪(04/01)

ユナーさん

こんばんは♪
韓国は身近な海外ですもんねぇ~
とっても残念でしたが次の機会に楽しみはとっておきます

かりんと美味しいですよ~
弾丸東京ツアーにお見えになる時に是非お試し下さい

Re[1]:木曜日のおべんとう♪(04/01)

さきちゃんのオンマさん

こんばんは♪
今日は晴れてたんですね
良かったぁ~ きっと旅行を満喫してますね♪

シナモン味のかりんとは珍しいですよね
他にも色んな味があるので少しづつ食べてみようと思ってまーす
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
