
     

ポドナムでイカ・イカ・イカ 「今日のランチ(75152)」

画像 009.jpg

昨日から引き続きおっそろし風でしたねぇ~
今朝ばかりは傘をさして歩くのは不可能でした

waiya-1.jpg

さてお楽しみのLUNCHです

久しぶりに今年になってからは初かな?

画像 1107.jpg

POD-NAMU(ポドナム)

日替わりはブテチゲでしたが今日はブテチゲの気分じゃなかったので
大好きなオジンオポックm(イカ炒め)にしました

画像 1108.jpg

ソナムでガテン系のオジンオポックmパpをよーく食べてたので・・・
なーんか上品なイカ炒めですが
味はいいですよ~ピリピリ辛くてうんまい
大好きなイカを堪能出来ました

月曜日は入学式です
桜もちょうど満開になるかなぁ~と思ってましたが
昨日からの強風でピンチです

満開の桜の下での入学式になるよう祈ってまーす

画像 025.jpg


人気ブログランキングへ


コメント

桜きれいですね

写真、上手に撮れてます^^きれいですね~

私は写真はセンスがないので、どれもいまひとつさえません(><)
カメラも持ち歩かないので、ブロガー失格かな(笑)

Re:桜きれいですね(04/02)

ちーこ♪ソウルさん

こんばんは~
あれ今はどこ???

時々写真が上手く撮れる事があるんです
本当に稀なんですけどねぇ~
これはお気に入りの2枚なのでこちらでUPしました
明日もお天気が良かったら桜の写真を撮りにいきまーす

Re:ポドナムでイカ・イカ・イカ(04/02)

入学おめでとうございます。
楽しい中学生活でありますように♪
写真、素敵ですね。
最近撮ってないので、また撮りたくなってきました(^^)

Re[1]:ポドナムでイカ・イカ・イカ(04/02)

hiru*さん

ありがとうございます♪
楽しい中学生活がおくれるといいですね

写真は難しいですよね
hiru*さんのポストカードとかとってもステキな写真がいっぱいですもんねぇ~
今日からチェジュの美しい風景を是非撮って披露して下さいね

Re:ポドナムでイカ・イカ・イカ(04/02)

おはようございます
今年の入学式は満開の桜の中で
できますね うちも月曜に入学式です
新しい門出すっきり晴れてほしいものです

Re[1]:ポドナムでイカ・イカ・イカ(04/02)

ユナーさん

そうですねぇ~晴れて満開の桜の下での入学式を
むかえたいですねぇ♪
今日からてるてるぼうずをさげましょう
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
