スポンサーサイト

     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 1166.jpg

本当はビビンパだけど容器の都合上バラ盛です
鳥の唐揚・玉子焼き・キャベツ入りメンチ・ポテト・トマト

画像 1163.jpg

私のおべんと

waiya-1.jpg

今日は部活動の体験で陸上部に顔を出したようです
硬式野球のクラブチームに入団してる息子は
軟式野球部や団体スポーツへの入部は出来ません
個人スポーツの陸上ならトレーニングを兼ねる事が出来るので
顧問のOKが出れば平日のみ陸上部所属は可能です

今日見学へ行ったら1学年上でシニアチームに入団してる先輩Hくんが
陸上部に所属をしていて話が聞けたようです

真剣に部活動に取り組んでる子の邪魔をしない
トレーニングに専念することが出来れば続けられるみたい

陸上部・顧問も陸上の大会は参加出来ませんが
トレーニングの為の入部でもいいですか?の質問に
大丈夫だと言ってくれたと息子は言いますが・・・

私からも確認をしてみて本当にOKなら
陸上部に入部になると思います

が、様子をみて他のみんなとのバランスもあるので
馴染めないようならスイミング復活で乗り切りたいと思ってまーす


人気ブログランキングへ
今日もお帰りの際はポチっと忘れずにお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

Re:男子中学生のおべんと(04/08)

我が家は、毎日しっかり握ったおむすびでした~
早く食べられるから~という理由ですが。
短い昼休みに、サッカーやバスケや遊んでいたからね^^
これから、たくさんお米が必要になりますよ~

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/08)

ちーこ♪ソウルさん

最初は息子のリクエストに応えてあげますが
限界がありますからねぇ~
暑くなってきたら私もおむすび弁当に変更しまーす

Re:男子中学生のおべんと(04/08)

こんにちは。お久しぶりです~。
うちは8日入学式でした。で、今日からもうお弁当(泣)
さよ天使さんのお弁当、参考にさせてもらおうかなぁぁ。
あ、卵焼きハートじゃないのね。。

水泳、選手で復活するの?普通のクラスじゃ物足りないよね? 今日息子のプールに行ったら娘が選手時代のお友達ママがいて、JOが終わったところとか。みんな、遠いところに行ってしまったなぁぁと実感しました。

Re:男子中学生のおべんと(04/08)

うちの息子が中学生だったときの部活(テニス)にも、野球のクラブチームに所属している子がいましたよ。
そうか~学校の野球部には入れないんですね~
その子は推薦で「常総学院」に行きました!
Kくんはどこに行くかなぁ♪
中学はお弁当?!毎日?
茨城は給食でしたヨ^^助かった~

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/08)

June426さん

こんばんは♪
8日が入学式だったのねぇ~
いよいよ始まったわね♪ 
私の作るお弁当は男の子仕様だから参考にならないかもよ~

>あ、卵焼きハートじゃないのね。。

くくく今日のお弁当はハートがいっぱいのお弁当だったのよ(笑)

水泳はフリーで大人と一緒のコースに行く予定だったけど陸上部に入部出来そうだからどうするか考え中です
選手は1年のブランクがあるから無理だと思うし
そんなにあまくないわよね

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/08)

たそがれちえぞーさん

そうなんですよ~
硬式と軟式だから全然違うみたいなんです
だからグローブもバットも買換えで涙でした

常総学院は野球の名門ですよね
Kが入団したチームからも毎年常総学院に行ってる子がいますよ~
本人は和歌山にある高校に心はむかってますが私がKと離れられません(涙)

中学は毎日お弁当です&週末もお弁当だから7日間お弁当を作るんです(涙)
1日もお休みがないから年間300日はお弁当を作る事になりそうです。。

給食・・・ありがたいですよねぇ~
なんで川崎市は給食じゃないんでしょうか(怒)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
