
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 1176.jpg

今日の雨と風で桜がだいぶ散ってますねぇ~
道路がピンク色になってました

画像 1182.jpg

豚のしょうが焼き・肉団子・レンコンの照り煮・ネギ入り玉子焼き
ちくわinチーズ・プチトマト・ほうれん草の胡麻和え

画像 1178.jpg

私のおべんと

先週の水曜日から中学のおべんと作りが始まりました
土曜・日曜の野球用弁当もあるので
1週間・7日毎日おべんとうを作る事になりました

さすがに毎日だとお米の減るスピードが早い

いつも配達してくれる佐川急便のおじさんもビックリの消費量です

今はまだ明日は何を入れようと楽しんで作ってますが
きっとネタ切れになってしまう時がやってきますよね・・・。

求むお弁当のアイデア

コレいいよ~というメニュー等があれば教えて下さーい




人気ブログランキングへ
100位以内に入りました
お帰りの際は1ポチお願いしまーす





コメント

Re:男子中学生のおべんと(04/12)

さよ天使様こんばんは^^初ブログ拝見させてもらいました。レシピ参考にします~。カマンベールのパン美味しかったです~。

Re:男子中学生のおべんと(04/12)

毎日のお弁当作りたいへんね~

頑張ってください~
私は、簡単に焼き肉弁当多かったかも~

こんばんは!(。・▽・)ノ

(*≧▽≦)bはじめまして!
手作りのお弁当って感じで良いですね~(*^_^*)
私なんて、息子のお弁当は、冷凍食品に頼り過ぎてます(^^ゞ

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/12)

あきママさん

さっそくコメントまでありがとう♪
これから一緒に7日間お弁当作り生活がんばろうね
カマンベールパンは自分で食べても美味しいと自我自賛しちゃった
また色んなパンを焼くから毒見係りお願いします!

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/12)

ちーこ♪ソウルさん

焼肉弁当 いいですねぇ~
頂きです♪
先週お弁当が終わった時に週1はそぼろご飯にして欲しいとリクエストがあったので1日だけはメニューが決りました
それに焼肉弁当で2日・・・あと5日考えなくちゃ~

Re:こんばんは!(。・▽・)ノ(04/12)

☆ma☆yuさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます
私のお弁当には冷凍食品を詰めるのですが
息子が冷凍食品が苦手で入れると残してきちゃうので
出来るだけ手作りするようにしてまーす^^;
何か簡単メニューやお勧めがあったら教えて下さい!
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
