
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 1186.jpg

イカのバターしょう油ソテー・アスパラベーコン・プチトマト
餃子・玉子焼き・春キャベツの韓国風サラダ

画像 1185.jpg

わたしのおべんと

息子のお弁当横にあるラー油わかりますか?
入手困難で棚に並ぶとすーぐSOLD OUTになってしまう


【お一人様1個限り!】【話題沸騰!食べるラー油!】桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

どこに行っても売り切れですばかりで全然手に入らなかったラー油
エスビー食品からも「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」が販売になり
それが近所のお店にあるとそば屋のおじさんに聞き
すぐに買いに行ったけど残念ながら売切れ
偶然にそこで仕事をしてる野球部母友のごっちゃんがいて
次に入ってきたら買っといてあげるよ~と約束を取り付け
そのうち手に入るなぁ~とご満悦だったら
その日の夕方にそば屋のおじさんが
桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』をくれたんです

ラー油を探してる時から夕飯は餃子にしようと思っていて
50個作ってたからラー油をさっそく使いました

おいしい

 その日に作っていたコンナムルパPにかけてもおいしく食べれるし

このラー油は万能ですよ

画像 1188.jpg

フライドガーリックとフライドオニオンがいい味だしてます
辛味がもっとあれば完璧な私好みですが
これなら子供もおいしく食べれると思います


なかなか手に入りませんが
機会があればみなさんにも是非お試し下さいね
お勧めです



人気ブログランキングへ


コメント

Re:男子中学生のおべんと(04/13)

先日ユナーさんも言ってましたね~

我が家の近くのヨーカ堂も売り切れですね!

お弁当、毎日がんばってるね~私は最近疲れてきたわ~><

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/13)

megurin7さん

そうなんです!ユナーさんのブログを見た時は
まだ手に入ってなくて未知の世界だったんですけど
ラッキーな事に頂けました

お弁当がんばってます!!いつまで続くかな??

Re:男子中学生のおべんと(04/13)

このラー油おいしそうですね!
なんだか具だくさんで味噌のようにしても食べれそう!
さよちゃん、毎日お弁当、楽しみながら作ってるんね~
フルで仕事してるのに、朝はお弁当作り、夕食も手作り餃子?!
ワタシ、年に数回の行事のお弁当も面倒だった…
Kくん幸せだなぁ~

うわさの~

売り切れ商品ですね~

ごはんにこれでじゅうぶんだと聞きました~
スーパーで探してみよう^^

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/13)

たそがれちえぞーさん

こんばんは~♪
このラー油はホントおいしいですよ~
友達はご飯にかけて食べてると言ってました
入手困難・・わかる気がします

弁当作りはどんどんネタ切れになってきてアタマイタイです
それなのにさっきKにキモイと言われカチンときて1時間説教してました

Re:うわさの~(04/13)

ちーこ♪ソウルさん

そうですぅ~売り切れ商品です
探してみて下さい
タイミングが合えば手に入るみたいですよ!!

Re:男子中学生のおべんと(04/13)

こんにちは 桃ラーついに手に入れられましたね
僕もハマっちゃいました
やめら無くなりそうです
でもカロリーがめっちゃ高いのでほどほどにしなくちゃって思っています。
もうすぐなくなりそうなんですが・・・
あれから何処にもありませんでした
いつになったら手にいれられるのでしょうね~

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/13)

ユナーさん

はい!桃ラーが思いがけず手に入りました
カロリーを気にしなかったら何にでもかけて食べたいくらいです
S&Bもそのうち手に入るので比較してみますねぇ~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
