
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

最近の寒暖差に参ってる私です
会社に出勤したものの体調が悪くて・・・
4時に早退して帰ってきてから19時まで寝てました

ようやく頭の鈍痛もなくなり吐き気も治まりました
なんとも・・・情けないあり様で悲しくなってしまいます

さて!本日のお弁当です(頭痛と戦いながら作りました)

画像 1218.jpg

玉子焼き・洋風肉じゃが・チキンナゲット・ハッシュポテト・プチトマト

画像 1217.jpg

私のおべんと

ナゲットなしで私のにはエビ寄せフライ(冷食)が入ってます

洋風肉じゃがは某有名ブロガーさんのレシピで作りました
新じゃがとアスパラ・ブロックベーコンの3つの材料で作ります

予め電子レンジで加熱しておいた新じゃがとアスパラを
オリーブオイルをひいたフライパンに入れ
ジャガイモに焼き色がついたらベーコンを入れ
あわせ調味料(醤油・みりん・酒各大1)とバターを入れて
てりてりにします!
これで完成

イモ兄ちゃんの息子もお弁当の中で一番美味しかったと言ってました
簡単に作れるのでお弁当の1品にいかがでしょうか


人気ブログランキングへ




2つのランキングに参加してます♪
おかえりの際に2回ポチっとお願いします


コメント

Re:男子中学生のおべんと(04/19)

体調の方はいかがですか?

私も、鍼を打ちながら何とかこの春を過ごしております・・
韓医院の先生によると、今年の春は乗り切るのが大変な春だということです。

くれぐれも、お大事になさって下さいね☆


Re:男子中学生のおべんと(04/19)

急に寒くなったりして体調管理が大変よね~。
体調が悪い中でのお弁当作りもお疲れさまです。
お芋、おいしそう。うちの子たちもきっと好きなメニューなので、今度遠足の時のお弁当にでも試してみま~す♪
風邪おだいじにね~。

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/19)

ひなオンマさん

すっかり元の調子に戻りました
気圧の変化や寒暖差に最近めっぽう弱いんです
年令もあるんでしょうねぇ~
いろんな人に変わり目だと言われてます(涙)

鍼・・・そうですね!1ヶ月ぶりに私も行ってみます
元気になれそうです^^V

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/19)

hemi*さん

きっと年令のせいよ~
体の変わり目だとみーんなに言われるの(涙)
今は野球の手伝いも大変じゃないからじっくり体調管理して
季節や体の変わり目に負けないようにしまーす

洋風じゃがいもはお勧めです
是非お試し下さーい
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
