
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

今日は夏日 東京では20℃を越したようです
明日は寒くなるとか・・・
この寒暖差が体調を狂わすんですよねぇ~
早めに休んで明日に備えましょう


画像 1225.jpg

焼鮭・シュウマイ・玉子焼き・チキンスティック・ほうれん草の胡麻和え

今日は息子のお弁当だけです
帰りに寄ったスーパーで鮭がお得な価格で販売したので
ヨシ明日はシャケ弁だぁ~と思いつきご飯の上にのっけました

それから私のLUNCH

今日はベトナム料理を食べに行きたいと
山さんのリクエストがあったのですが
途中で新しいお店(西麻布ふるさわ)を発見
しかも500円(1コイン)で食べる事が出来る

行ってみましょう

画像 1229.jpg

画像 1227.jpg

地鶏南蛮定食(500円)

地鶏が柔らかくてなかなか美味
チキン南蛮って食べる機会がなくていま一つどんなものかわかってませんでした
こうやってタルタルソースがかかって甘酸っぱいんですね
ちょっとクセになりそうです



人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加してます
とても励みになります
お帰りの際はお手数ですが2回をクリックお願いします







コメント

あれ?

山さん復活ですか?!嘱託とか?
さよちゃんの会社の辺りには、場所柄ちょいとおしゃれな店が多いよね。。
そして案外と安かったりして。いいなぁ。
新宿駅西口近辺はオヤジの街ってカンジで、居酒屋系ランチばっかでおもろくない!

Re:あれ?(04/21)

たそがれちえぞーさん


>山さん復活ですか?!嘱託とか?

いえいえ時々ランチを食べにくるんです♪乗馬に料理教室と
忙しい毎日を過ごしてますよ~
だけど仕事はしたいみたいですよ!

最近、西麻布でも500円(1コイン)ランチが出回ってきてます。不況の影響ですかねぇ~
ラーメンが1000円じゃ~お得感0ですもんね!!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
