
     

男子中学生のおべんと 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

さぁ~今週も始まりましたおべんと週間 
ヨレヨレしながらがんばりマース


画像 1240.jpg

肉じゃが・鶏ムネ肉の照り焼き・玉子焼き・くるくるちくわin大葉
もやしのナムル・プチトマト


画像 1238.jpg

かあさんのおべんと

鶏ムネ肉を短時間だけ下味をつけてグリルで焼いたら
味が薄くてマヌケな味の照り焼きになってしまいました
確かに・・・照りがなくて蒸し鶏にみえます
大失敗


息子の部活入部で色々あって悶々してます
これまでシニアやボーイズの野球部に入ってる子は
陸上部に入部する子が多かったのに土日の練習がハードで
月曜日の練習を休んだり夏頃に辞めて行く子が多かったようで
息子の入部にもマッタがかかりました

5月10日まで息子のヤル気を見て
入部を決める事になり今は仮入部状態です
しかも3年間ちゃんと続けて辞めない条件付きです

なんか気の毒な感じもしますが・・・

10日までどうなるかわかりませんが
きっと続ける方向でがんばると思います

なので私もサポートがんばらくちゃね



人気ブログランキングへ

2つのランキングに参加してます
どちらもクリックをお願いします









コメント

Re:男子中学生のおべんと(04/26)

もうすぐGW,お弁当はお休みできますか?
中学生は土日もなく、忙しいですよ。
九州帰省される予定でしたね^^

部活

息子の中学での部活、ソフトテニス部にいたKくんと同じくクラブ所属の常総学院に行った子は、息子と仲良しだったんだけど、部活は毎日は出ていなかったみたい。
でも、みんなそんなもんだと思ってやってたみたいだけど、ほかの部員の手前、そういう勝手は許さないというスタンスなのかしらね…

Re[1]:男子中学生のおべんと(04/26)

ちーこ♪ソウルさん

GWは29日から私一人で九州に帰るのでお弁当は29日までで
3日までお休みです
ですが息子にはお休みがないのでその間は買い弁と私のストックで何とかしのいでもらう予定です
(同じ野球部母がお弁当作ってあげるよ~と声をかけてくれてます)
私はのんびり九州ですが息子は大変そうです^^;

Re:部活(04/26)

たそがれちえぞーさん

最初のとっかかりがちょっとふざけていたようなんです
だけど、体験&仮入部の時期だったから本人も少し手を抜いてたのが顧問の先生にはヤル気がないと思われたみたいです

だけど、部活の意味が・・・誰でも自由に好きな部に入れると思うんですけどね
それに2年生や3年生にも同じような子がいるんですよ~
いま一つ言いたい事が不明なので5月10日の結果を待って
納得出来なかったら私の出番だと思ってます
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
