
     

男子 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

午後からの雨で今日も歩けませんでした
最近歩いてないなぁ~


画像 1245.jpg

ピーマンとにんじんの豚肉くるくる・じゃがいもとベーコンのバターしょう油
玉子焼き・つくね・プチトマト

画像 1247.jpg

かあさんのおべんと


明日と明後日のお弁当を作ったら
3日までお弁当作りはお休みです

久しぶりに九州の実家に里帰りです
法事があるのと有田の陶器市へ行くのが今回の目的

息子が野球を初めてからは
5月GWは試合が必ず入ってたので
3年間は身動き出来ませんでした

今回も息子は置いて行くので心配なんですが・・・
色々と気になってる事もあるので
強行で帰る事にしました

3月までは小学生だった息子も
中学生になったら急にしっかりしてきて

最近じゃ洗濯までやってくれたり
電子レンジを上手に使って冷凍のパスタ等を
1人で食べたりしているので私の仕事が随分と減りました

こうやって母さんのいない日に慣れてくれれば
私もお出かけがしやすいですからねぇ~

あと2日お弁当作りますよー



人気ブログランキングへ

お帰りの際に上下クリックをお願いします♪





コメント

Re:男子(04/27)

こんばんは~♪

有田の陶器市...知ってるぅ~!!
以前、九州に行ったときに本当は寄りたかったのよね。
そう!そう!GWだった^^

野球やってるときはなんだかんだ忙しいもんね^^

意外と知らないうちに成長してくるんですよね♪

気をつけて行ってらっしゃ~い^^

Re:男子(04/27)

里帰りなのね、お天気いいといいですねえ!
洗濯・・・うちは私以外誰もやったことないです(><)
うう~~む、ちょっと考え直そう(笑)

Re:男子(04/27)

法要で帰郷なのですね・・・  ご苦労様です。
中学生になると、不思議と大人になります。
洗濯もレンジも使いこなせるのなら、大丈夫でしょう。

さよさんのご実家は、佐世保のほうですか?
ご家族・ご親戚とゆっくり歓談されて下さいませ。(^_^)

Re[1]:男子(04/27)

megurin7さん

陶器市ご存知ですね♪
たくさんの陶器があるから目移りして大変ですが
とってもわくわくする場所です

>野球やってるときはなんだかんだ忙しいもんね^^

今は少し楽になったのでこの時期じゃないと動けそうにないんです
隙をみては出かけたいと思ってますが、意外とまとまったお休みがとれなくて・・・もう3年は無理かな?なんて思ってます(涙)

Re[1]:男子(04/27)

hiru*さん

GW中はお天気良さそうです♪
洗濯はびっくりでした
私が何気なく干してみる?と聞いたら
いいよ~ 教えて~と嫌がらず干してました
それからは気が向くと洗濯物を干したりたたんだりとよーくやってます
変わった子ですよね?!

Re[1]:男子(04/27)

まっさん@Harley-Davidsonさん

法事で親戚みんなが集まるのでみんなで法事→1泊で蟹を食べに行くというかわった実家なんです

私の実家は佐賀ですよ~
有明海のすぐそばです

知らぬ間に成長してる息子のおかげで久しぶりに実家で
のんびりしてきてまーす!!

Re:男子(04/27)

今日も雨だね~(午後から晴れるようだけど)
そうか~、GWに帰るって行ってたものね。
息子くんはお留守番?お洗濯もできちゃうの~?
頼れる息子ってかんじだね。
うちの息子、自分のことも大丈夫かぁ~?ってかんじです。
しつけが悪かったかな・・

Re[1]:男子(04/27)

hemi*さん

やっと雨があがったねぇ~
GWは息子は野球だから私一人で帰るのよ~

息子は高校は寮生活したいらしくて今から練習するんだって! 私の中学の頃はなーんにもやらなかったのに・・・
変わった子よね(笑)

Re:男子(04/27)

ユナーssiのところから飛んできました。
「陶器市」へ行かれるんですね。
私も行きますっ!(福岡在住)
有田へ行かれたら「おおたの焼きカレー」食べに行ってください。
チングが頑張ってますので。

Re[1]:男子(04/27)

ありす325さん

こんばんは~
いらっしゃいませ!!

陶器市は今朝7時頃から2時間くらいプラプラしてきました
父と伯母が一緒でおおたの焼きカレーを食べる事が出来なかったんです。残念
もう行かれましたか?

Re[2]:男子(04/27)

さよ天使さん
>父と伯母が一緒でおおたの焼きカレーを食べる事が出来なかったんです。残念
>もう行かれましたか?

それは残念でしたね。
おおたの焼きカレー・・UPしましたので
目で(!)味わってください^^

Re[3]:男子(04/27)

ありす325さん

HPを見ました!
取り寄せも出来るし東京でも食べる事が出来るんですね
時間をみつけて行ってみます

Re[4]:男子(04/27)

さよ天使さん
>取り寄せも出来るし東京でも食べる事が出来るんですね
>時間をみつけて行ってみます

是非~~!!
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
